• ベストアンサー

関西から四国方面へのソロツーリング。2泊3日で考えています。

Directxqの回答

• Directxq
回答No.4

またまた#1です。 いや~最近はすごいですね~、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B8%8B%E6%BB%9E%E6%83%85%E5%A0%B1&lr= この辺検索すると一目瞭然しかもリアルタイムで、変更されてます。 私はgoogle地図なんかで「今度いく道はどんな道かな~?」とか重いながら見ていたんですが、リンク先の方がよっぽど参考になるかも(汗

morizou___
質問者

お礼

凄い! 「あの何号線を走って何号線で~」という覚え方をする私にはうれしいサイトです。リアルタイムで渋滞予測…・・・・便利な世の中になりましたね…。 有難うございます!