• ベストアンサー

白い皿頭の木ねじ、買えませんか?

鉄製で皿頭の木ねじで頭を白く塗装してあるものを探しています。かなり小さいもの(呼び径で2~3mmくらい)が購入したいのですが、ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanja
回答No.2

塗って作っています。 使う量が20~50本くらいは ダンボールに差してスプレーで塗装です。 用途や使用場所にもよりますが 白マジックやプラカラー、車の補修マーカーでもいいじゃないでしょうか? 探す手間を考えたら早いし、安いと思いますが…

GoodCakes
質問者

お礼

スプレー、良さそうですね。 もうちょっと探してみて、見つけられなかったら、 スプレーにトライしてみようと思います。 回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• river1
回答No.1

お近くのホームセンターに行って見て下さい。 日曜大工コーナーに行くと売っていると思います。 ホームセンターに無い時は、お近くの建材店さんに行って聞いてみましょう。 2kgか4kgの箱売りで注文になると思います。 聞いてみて下さい。 ご参考まで

GoodCakes
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 1軒ホームセンターに行ってみて、店員さんにも聞いてみたのですが、 だめでした.. 別の店にも行ってみようと思います。