• 締切済み

売れますか?

Directxqの回答

• Directxq
回答No.6

#4です。 とにかくどんなオンボロでも例えナンバーすらなくても売れます。 私は20年も前のプレミアも付いてない不動のしかもナンバーすらないバイクでも5,6万で売れました。 「部品取り」といって部品だけ欲しい人もいるんですよ。 色々カスタムして乗りたい人もいるでしょうし、外装だけ綺麗なら外装だけ欲しい人もいるかもしれない。 不動のレベルがちょっと修理したら乗れるくらいなら直すでしょうし、ましてや5000キロってまだピカピカではないですか? かなりのいい値段に成ると思いますけど。むしろ捨てるならくださいって感じですw かなりいい値段になりますよ。廃車なんてもったいないことしないでください・・。 カギの件ですが、カギが簡単にスイッチ一つで取り替えられたらかぎの意味がありません。なので工具もいりますし、少々面倒です。 ですので、一番いいことは、オークションなどでカギを入手し、 バイク屋さんに持っていって色々修理してもらって乗れるようにしたあと、ヤフオクなどで出品してみてはいかがでしょうか。 走行5000キロでちゃんと走るのならかなりいい値段になりますよ。

ryou5698
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます! いい値段になるなら、ヤフオクにでも出品して売っちゃいます♪ 親切に適切にご指導してくださって誠にありがとうございました!!