• 締切済み

OS再インスト後のメールの復活

XPでOutlook2000使用しています。PCの調子が悪いためOSを再インストールしました。迂闊にもメールのデータをバックアップしなかったので、昨日までのメールが消えてしまいました。ファイル復活ソフトでロードするとpstファイルが二つ発見されました。outlook.pstなのか、archive.pstなのか不明なのですが、このファイルをどうにかすると昨日までのメールを復活出来るでしょうか。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Outlookで ファイル→開く→Outlookデータファイル で復活させたpstファイルを開く。 運がよければメールが残っている。