• 締切済み

Outlookのメール復活の仕方を教えてください

Outlook2003 SP2のメール復活の仕方を教えてください。 謝って、メールアカウントを消したら、メールデータがなく なってしまいました。 個人フォルダのpstファイルが無いのですが、ostファイルなら あります。このファイルで復活させることって、できますか? どなたか、知ってる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

残念ですが、無理です。

Fire_monster
質問者

お礼

そうですか。残念です。あきらめます。