• ベストアンサー

エクセルにワードを挿入するには

たびたびすみません・・・ エクセルの中にワードを挿入するにはどうするんでしたでしょうか? 度忘れしてしまいました。 テキストボックスではなく、ワードを張り込みたいんです。 操作方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

メニューの[挿入]→[オブジェクト]で「ファイルから」タブを選択し、「参照」ボタンを押して挿入したいワード文書を選択して「OK」を押します。

maruca
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした。そこですよね。 助かりました。