• 締切済み

帰化した人との結婚について

yuyuyuyu_2006の回答

回答No.1

私は7年くらい付き合っていた在日韓国人の男性と結婚しました。 (現在は帰化しています) 結婚前には、私の親(特に父)から猛反対を受けていましたが、二人の気持ちが大切だと分かってもらい結婚を許してもらいました。 分かってもらうまでには随分と時間がかかりました。 kana0005のお父様も色々と心配されていると思いますが、 粘り強く説得するのが良いと思います。 頑張ってください!

noname#38653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 yuyuyuyuさんも許してもらうまでに 時間がかかったのですね。 私に対して父は『自分勝手だ』と言いますが 分かってもらえる日まで頑張ります。 ありがとうございました