• 締切済み

誘ってもいいでしょうか??

以前好きだった女性の事を色々相談していた、年下の女の子がいるんですが色々話があったり気が会って仲のいい感じなんですが、その年下の女の子を映画とかに誘ってもいいんですかね??彼女は、ハキハキ物を言うタイプの女の子なんですがちゃんと告白されないと遊ばないタイプの女の子なんですが、誘った時点で告白しないと無理ですよね??  とりあえず、彼女の誕生日にプレゼントは渡してみようと思っているんですが、先輩としては好感を持って貰ってる様なのですが、恋愛対象としてみてもらうには年上の私から誘うしかないですよね??  ちなみに彼女は大学3年生、私は大学院生です。

みんなの回答

• kussetsu
回答No.2

相談相手は相談相手だと思いますよ。 1の人が言っているとおりだと思いますが・・・ もし、どうしても好きというのなら、軽い食事に誘ったりするほうがいいとおもいますよ。 二人きりで映画ってのは、付き合ってからとか、本当に親密な仲じゃないとあわないと思いますし。 いきなり告白ってのはナンセンスだと思います。

• lilin3594
回答No.1

後輩の事が好きなんですか?好きだった女性はどうなりました? そこを考えないと、「向こうが無理だから私??」みたいになりませんか? 映画とかに誘うのは問題ないと思いますが、いきなり告白ってのは・・・。