• 締切済み

au music portの複数利用について

musicportについておたずねします。 家族がW51Hを使用していて、そのソフトがダウンロードされているのですが、私の機種はW41CAなのですが、PCが私のほうは認識しません。 ユーザー登録をしようとするとPCのみの登録になってしまいます。(機種を選択するところがつぶれていて、選べません。) 41CA購入時はmusicportをインストールしていませんでした。 ハードウェアがみつからないようなので、インストールしようとしましたが、うまくいきませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkiku
回答No.1

41CAようのUSBドライバーはインストールされていますか。

mgi
質問者

お礼

できました! auのHPからインストールしました。 ありがとうございました。