• ベストアンサー

義理の姉と両親と実の兄

noname#42247の回答

noname#42247
noname#42247
回答No.1

>親子を引き裂くという訳ではありません。同じ市内で別々の町で夫婦水入らずで暮らして欲しいと言う願いです。このままでは兄は本当に嫁や 嫁の親の気分を見ながら暮らしていくのは妹としては可哀相です。 義理のお姉さんの親御さんにあなたの口からこの希望を進言するんですよ。「お兄ちゃんが可哀想で見ていられないから助けてあげたいんです」って。もちろん実現させるためにかかる諸費用はあなたが払うことになります。なにせあなたの希望ですからね。 果たして義理のお姉さんの親御さん、どんな顔されるでしょう?あなたのご両親もね。 がんばってくださいね。大切なお兄ちゃんみたいですから。

noname#37505
質問者

お礼

回答ありがとうございました。