• ベストアンサー

パワーポイントのパスワードの解除方法

パスワードロックのかかったパワーポイントのデータをもらったのですが、解除方法が分かりません(パスワードは分かっています)。 データをもらった相手に聞こうにも連絡が取れない状態です。 どのようにしたら解除できるのか分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hking
回答No.1

http://www.presentation.jp/prjp/soft/ppt/faq0012.html 上記を参考にパスワードを入力すれば開けます。 「ツール」→「オプション」→「セキュリティ」タブを選択するとパスワード設定画面が現れますので、「読み取りパスワード」ボックスにパスワードを入力。