• 締切済み

パワーポイントのパスワード

office2003のパワーポイントでパスワードをかけると、旧バージョン(office98)で開けません。 旧バージョンでも開く方法はありますか。 ちなみに旧バージョンでも、パスワードをかけて保存することは可能でしょうか

みんなの回答

• nanakasn
回答No.2

たしかパワーポイントはoffice2000あたりからパスワードの設定ができるようになったと思います。暗号化したパスワードが使えるのはその次(officeXP)からですね。

• newton100
回答No.1

パワーポイント2003で、保存する時に、名前を付けて保存で、ファイル形式を”PowerPoint95”とかPowerPoint97-2203"とかで保存したら出来ないですか?

doudesyou
質問者

補足

すばやいご回答ありがとうございます。 試してみましたが、 PowerPoint97-2203"で保存すると、 パスワードが解除されてしまいました。 引続き、よろしくお願いします。