• 締切済み

パワーポイント2003のパスワード解除の件

しばらく開いてなかったファイルを開くと、パスワードをかけていましたが、失念しました。 わかりやすく解除方法を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

パスワード解除専門の業者がいるようなので、 そちらにお願いしてみてはいかがでしょうか?

回答No.2

理由はどうあれ、ここほどのメジャーな場でお教えする事は不可能です。 質問者の事情がまさに正当なものであっても、それに対する回答内容は公序良俗に反し、他者の権利を侵害し、犯罪的行為を助長し、第三者に不利益や損害を与える行為に利用されてしまうからです。 残念ですがアンダーグラウンドな場で質問なさってください。 以下、利用規約の抜粋です。 第15条(禁止事項) 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。 (1)公序良俗に反し、または他者の権利を侵害する行為。 (2)犯罪的行為を助長、またはその実行を暗示する行為。 (8)他の会員または第三者に不利益または損害を与える行為。

• k-josui
回答No.1

お気の毒ですが・・・・・ パスワードというものは簡単に解除できるようでは、その機能は果たしません。 (銀行の暗証番号が簡単に解除できたら困りますよね、すべからくパスワードとはそういうものです) 頑張って思い出すしか方法がありません。

nobuyamamo
質問者

補足

実際そのとおりです。 私の管理ミスです。 しかし、オフィス系のアプリケーションのパスワードの解除方法が出回っているのも事実です。 しかしパワーポイントは情報があまりないので質問したのですが。。。