• ベストアンサー

プリズンブレイクのティーバッグことセオドア・バッグウェル

poko13の回答

• ベストアンサー
  • poko13
回答No.2

若本規夫さんって個性的でいいですよね。 ティーバッグの「かわいこちゃ~ん」「ドゥウェ~イ」って声が頭から離れません(笑) 若本規夫さんの事ならこちらを参考にしてみて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9C%AC%E8%A6%8F%E5%A4%AB

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9C%AC%E8%A6%8F%E5%A4%AB
noname#40441
質問者

お礼

そうです!! 「か~わいこちゃあ~~ん」のティーバッグ様です(笑) そのサイトは知ってたんですが・・・すみません。 ここで聞いた方が、オススメ作品にすんなり出会えるかと思って聞いてみた次第です。 でも、ティーバッグ・・・いや若本さんの声に共感してくださる方に出会えたので嬉しいです。 ご回答ありがとうございました!