• 締切済み

顔の大きさって・・・

鏡を見るたびに顔の大きさが気になります! 比べてみたら、縦の長さがちょうどティッシュの箱くらいでした。 (ティッシュの箱の長さは23.5cmでした。) それってすごく大きいですよね?? 普通の顔の大きさってどのくらいなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

髪型や服装でかなり見た目が違ってくると思います! 美容院で相談して、髪型を変えるところからしてみたらどうでしょう?

nako_123
質問者

お礼

そうですね。相談してみたいです!ありがとうございます

回答No.1

普通=違和感のない大きさとは身長の高さや、肩幅の広さ、体型、また顔の縦横のバランスによっても違ってくると思います。女性と男性でも違ってきますよね! 顔がほっそりしていて、そんなに顔が大きいという印象を受けない方でも、髪をアップにすると結構大きく見えたり、髪形によっても大きく見えたり小さく見えたりしませんか^^

nako_123
質問者

お礼

そうですね!参考になりました。髪型考えてみたいです!ありがとうございました