• ベストアンサー

聞いたことある曲・・・

7月30日の朝7時、ボーゼンとテレビの占いを見ていた私。朝、左上に表示される時計の時刻が袋文字なのは何処のテレビ曲でしょう・・・? <質問> その占いで一位のときに流れたあの曲は? すごく聞いたことがある曲で、透き通るような感じの声の女の人がうたってました。 「……Lucky、Lucky Lucky Lucky…」ってサビなんです。 こんな少ない資料でわかった方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

カイリーミノーグ(Kylie Minogue )の『I Should Be So Lucky』のような気がするのですが・・・。 視聴できるサイトを見つけましたので、聞いてみてください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=857293

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=857293
ema0706
質問者

お礼

早いですね・・・ たった今視聴してきました。 はい、あってます。その通りでした! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.4

NO.2のmujinkunです。 NO.1の方のおっしゃる通り、「I should be・・・・」です、間違えました。 たびたび、すいません。

ema0706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ今確認をしてきました。その通りでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.2

袋文字はテレビ東京だと思います。 歌は、「I Could Be So Lucky,Lucky,Lucky,」じゃなかったですか? 曲名などはわかりません。すみません。

ema0706
質問者

お礼

袋文字はテレビ東京でしたか、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4949
noname#4949
回答No.1

カイリー・ミノーグの、I SHOULD BE SO LUCKY(ラッキー・ラブ)じゃないですか? 聴いてたわけじゃないので、歌詞から推測しました。 間違ってたらごめんなさい! 時計の文字のことはお答えできません。

ema0706
質問者

お礼

ありがとうございました。 先ほど確認してきましたが、曲名あってました。 ・・・歌詞から推測って、すごいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • lucky lucky …という曲の曲名を教えてください。

    雑貨屋さんで聞いてすごく耳に残っていて詳細を知りたいのですが 調べてもうまくヒットしないので心当たりがある方に情報を教えていただきたいのです。 歌詞は全部英語 歌っていたのは子供(っぽい声)2~3人 印象に残っているのが アウシュビッツ lucky、 lucky lucky っていう風に聞こえるサビです。 うまく聞き取れなかったのですが all wish us lucky lucky かな…。 もしかしたら有名な曲のカバーアルバムの曲かもしれないですが どなたかわかる方いましたら情報が欲しいと思います。 宜しくお願いします。

  • めざましテレビ Don't Stop Never Give UP ~

    知っている方教えてください。 あんまり洋楽には詳しくなくてだれが歌っているのかも わからないのですが めざましテレビの中のどこかで流れていたのですが (たしか占いの時) 女の人の声で さびの部分が Don't Stop Ner Give Upって 歌っているとおもうのですが かなり明るい感じの曲です これだけしか情報がないのですが あれかなぁと思った方 よろしくです。

  • あさイチ!で使われている曲について

    読売テレビ月~金の朝5時半から放送している「あさイチ!」で、いつも6時55分頃やってる星占いのコーナーに使われている曲は、誰の、何ていう曲なんでしょうか。倉木麻衣さんの声に似てるようだけど違うような・・・ご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • よく聞くインド風の曲

    よくテレビやラジオで流れているインド風の曲を探しています。 占いコーナーやインドコーナーなどのBGMで流れている曲です。 たぶん有名な曲であると思うのですが。。。 サビはシタールのみの曲で歌詞などはなさそうです。 漠然とした質問で申し訳ありません。 もし、試聴できるHPなど分かったらうれしいです。 試聴できなくても曲名CDタイトルが分かる方教えてください。

  • この曲は誰の曲でしょうか…??

    バイト先の有線で流れてたんですが、 サビの部分が 「朝の光に君が消えてしまいそうで僕はまた眠ったフリをした」 みたいな歌詞は誰の曲か知ってる方いませんか?? 声の雰囲気は森山直太郎っぽかったです。 あと、愛し君よ、と言うフレーズも入ってました。

  • この曲は誰が?

    知り合いの車の中でかかっていた曲が気になっています。 サビの部分の歌詞が「悲しみ越えたら虹色(七色?)の季節~♪」って感じだったと思うのですが・・・。 女の人の声で、何かのCDの1曲目に入っていました。 誰の何ていう曲か分かる方いませんか?

  • 曲を歌っている人と曲名を知りたいです

    最近の曲でわりとゆっくりめの曲で、サビに ♪my girl と言っています。 myのところで上がり、girlのところで下がります。 女の人の声も一部分聞こえます。 歌いだしはやさしく、セクシーです。

  • TSUTAYAさんで流れていた曲なんですが…

    TSUTAYAで流れていた曲の題名がしりたいんですが 気になって 探しても見つかりません! 私がきいたかんじによると、サビのぶぶんですが、 ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて (野をこえて、かも) みたいなかんじです いや、ぱ、じゃないかも… とりあえず何か一文字が四回つづきます。そして男の人の声でポップな元気がでるような曲でした あと 語尾がのびてるような歌いかたでした […ってぇ] みたいな… サビにはいるまえは何をいっているかわからないくらいの早さでした。 多分 情報がすくなくてすいません もし、これかも!と思ったら言ってくれればうれしいですっ 勝手ながらよろしくおねがいします!

  • 気になる曲があるんです

    月曜日から金曜日の毎朝、東海テレビで放送している朝の情報番組「めざましテレビ」の中で使われている曲で、うらないカウントダウンで流れている曲のアーティストと曲名が知りたいです。毎朝6:58頃に流れています。

  • 誰の曲??

    どこで聞いたかは忘れたんですが、洋楽でサビの部分なんですが女の人が歌ってて途中で男の人の声で「♪かりっと~かりかりっと~♪」って聞こえてくる曲があってかなりアップテンポでインパクトがあって欲しいな~って思ってます!曲調がブラックアイドピーズに似てたんで探してみたんですがなかなかなくて…ちょっとの情報しかないですが誰か知ってる方いましたら教えて下さい!!