• ベストアンサー

聞いたことある曲・・・

7月30日の朝7時、ボーゼンとテレビの占いを見ていた私。朝、左上に表示される時計の時刻が袋文字なのは何処のテレビ曲でしょう・・・? <質問> その占いで一位のときに流れたあの曲は? すごく聞いたことがある曲で、透き通るような感じの声の女の人がうたってました。 「……Lucky、Lucky Lucky Lucky…」ってサビなんです。 こんな少ない資料でわかった方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

カイリーミノーグ(Kylie Minogue )の『I Should Be So Lucky』のような気がするのですが・・・。 視聴できるサイトを見つけましたので、聞いてみてください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=857293

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=857293
ema0706
質問者

お礼

早いですね・・・ たった今視聴してきました。 はい、あってます。その通りでした! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• mujinkun
回答No.4

NO.2のmujinkunです。 NO.1の方のおっしゃる通り、「I should be・・・・」です、間違えました。 たびたび、すいません。

ema0706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ今確認をしてきました。その通りでした。 ありがとうございました。

• mujinkun
回答No.2

袋文字はテレビ東京だと思います。 歌は、「I Could Be So Lucky,Lucky,Lucky,」じゃなかったですか? 曲名などはわかりません。すみません。

ema0706
質問者

お礼

袋文字はテレビ東京でしたか、ありがとうございます。

noname#4949
noname#4949
回答No.1

カイリー・ミノーグの、I SHOULD BE SO LUCKY(ラッキー・ラブ)じゃないですか? 聴いてたわけじゃないので、歌詞から推測しました。 間違ってたらごめんなさい! 時計の文字のことはお答えできません。

ema0706
質問者

お礼

ありがとうございました。 先ほど確認してきましたが、曲名あってました。 ・・・歌詞から推測って、すごいですね。 ありがとうございました。