TSUTAYAで流れていた曲の題名が知りたい!曲の特徴と情報が不足気味ですが、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • TSUTAYAで流れていた曲の題名が知りたいです。特徴としては、サビの部分で「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて」という歌詞があり、男性ボーカルの元気な曲です。また、歌い方は語尾がのびていて、サビまでの歌詞が早いです。
  • TSUTAYAで流れていた曲の題名を教えてください。歌詞の一部で「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて」というフレーズがあり、男性ボーカルの元気な曲です。また、歌い方は語尾がのびている特徴があります。
  • TSUTAYAで流れていた曲の題名が知りたいです。特徴として、サビの部分で「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて」という歌詞があり、男性ボーカルの元気な曲です。さらに、サビまでの歌詞が早い歌い方をしています。質問内容が足りなくて申し訳ありませんが、お教えいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TSUTAYAさんで流れていた曲なんですが…

TSUTAYAで流れていた曲の題名がしりたいんですが 気になって 探しても見つかりません! 私がきいたかんじによると、サビのぶぶんですが、 ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて (野をこえて、かも) みたいなかんじです いや、ぱ、じゃないかも… とりあえず何か一文字が四回つづきます。そして男の人の声でポップな元気がでるような曲でした あと 語尾がのびてるような歌いかたでした […ってぇ] みたいな… サビにはいるまえは何をいっているかわからないくらいの早さでした。 多分 情報がすくなくてすいません もし、これかも!と思ったら言ってくれればうれしいですっ 勝手ながらよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137359
noname#137359
回答No.1

検索してみました。ナオト・インティライミの「ラフラフ」でしょうか。YOUTUBEで見てみて下さい。

5960333333
質問者

お礼

この曲でした! もうなんとお礼をいっていいか… ありがとうございました!とってもたすかりました!

関連するQ&A

  • 今日TSUTAYAで流れていた曲探してます。

    今日、TSUTAYAの店内放送で流れていた曲です。 曲名とアーティストが解りましたら教えてください…! 多分、ロックという括りになります。 ボーカルは男性一人でNICKELBACKのボーカルChadみたいな声だと思いました。 サビ辺りで女性の声が入りますが、店内放送で微かに聞こえる感じでは、電子音みたいな声にも聞こえました。 何せTSUTAYAなので最近リリースされたのだと思います。 ほとんど聞き取れなかったのでこの程度の情報ですみません。宜しくお願いします。

  • サビの歌詞がシュビドゥバドゥバ♪の曲知りませんか??

    初めて投稿します!!実はすっごい気になってる曲があるんです!!でも誰の曲とか、題名とか、どこの国かすらわかってないんです。わかってるのは、サビの部分の歌詞が「シュビドゥバドゥバドゥッパパ~↑ シュビドゥビドゥビドゥッパパ~↓ シュビドゥッパッパ シュビドゥッパシュビドゥ~」 て歌われてるってことだけなんです!メロディは明るくて可愛いポップです!気になって夜も眠れません・・・。知ってるかたいましたら、是非ご一報下さい!!(><)

  • この曲をご存じの方いますか??

    サビが「あなたのフォトグラフ 一枚で良いから撮らせて 」 といったかんじの曲の題名と歌っている方を知っていたら教えて下さい。こないだラジオで聴いて良いなと思ったので。 ちなみに声は女の方です

  • 誰の曲。。。!!?

    今日視聴していいなとおもってジェニファーロペスのアルバムをかったんですけどなんだか聞いた曲らしきものが入ってなかったんですよね。。。^^;(なんでだろう??)わたしが聞いた曲はメロディは暗いかんじで(そこまで暗くないですが)間奏に「Oh,Oh,」と声がはいっていてサビには「エブリスィングエブリスィングなんとか~~」というもの。この曲いったい誰の曲でしょうか?情報少なくてすいません~(o´⌒`o)分かる方はその曲の題名,(アルバムが出ていればアルバムの題名も)歌っている方の名前を教えてください。どうしてもあの曲が欲しいです~。

  • 今日の1:42くらいに

    今日の1:42くらいに 有線で流れていた曲でサビが 何度も~…ってー ~~~~…ってー とゆう歌詞で サビの語尾に“って~”が ついてる印象的な曲です! 若い声でポップバラード系な メロディでした! 情報が少ないですが どなたかお願いします!

  • 有線で流れてる曲

    男性のバンドグループの曲だと思うんですが、サビの語尾で 『~~~~~イェイェイェイェイェッ』 と早口で言ってて、声がBUMP OF CHICKENみたいに個性的な声(ちょっと脱力系?)な感じでした。 メジャーなグループではないと思います。 歌詞は聞き取れなくて、この部分しか覚えてません(>_<) 『マンマンマンマン』 と繰り返す部分もあった気がします。

  • この曲について

    サビが「あなたのフォトグラフ 一枚で良いから撮らせて 恥ずかしいから嫌だって あなたはきっと笑うよね」といったかんじの曲の題名と歌っている方を知っていたら教えて下さい。こないだラジオで聴いて良いなと思ったので。

  • 浜田省吾の曲だと思うのですが…

    浜田省吾の曲だったと思うのですが、「眠れない夜は、電話しておくれ」というサビの部分しか思い出せないのです。この曲の題名をご存じの方がありましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

  • 女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

     先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?  Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。  けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。  少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう