TSUTAYAで流れていた曲の題名が知りたい!曲の特徴と情報が不足気味ですが、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • TSUTAYAで流れていた曲の題名が知りたいです。特徴としては、サビの部分で「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて」という歌詞があり、男性ボーカルの元気な曲です。また、歌い方は語尾がのびていて、サビまでの歌詞が早いです。
  • TSUTAYAで流れていた曲の題名を教えてください。歌詞の一部で「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて」というフレーズがあり、男性ボーカルの元気な曲です。また、歌い方は語尾がのびている特徴があります。
  • TSUTAYAで流れていた曲の題名が知りたいです。特徴として、サビの部分で「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて」という歌詞があり、男性ボーカルの元気な曲です。さらに、サビまでの歌詞が早い歌い方をしています。質問内容が足りなくて申し訳ありませんが、お教えいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TSUTAYAさんで流れていた曲なんですが…

TSUTAYAで流れていた曲の題名がしりたいんですが 気になって 探しても見つかりません! 私がきいたかんじによると、サビのぶぶんですが、 ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて (野をこえて、かも) みたいなかんじです いや、ぱ、じゃないかも… とりあえず何か一文字が四回つづきます。そして男の人の声でポップな元気がでるような曲でした あと 語尾がのびてるような歌いかたでした […ってぇ] みたいな… サビにはいるまえは何をいっているかわからないくらいの早さでした。 多分 情報がすくなくてすいません もし、これかも!と思ったら言ってくれればうれしいですっ 勝手ながらよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137359
noname#137359
回答No.1

検索してみました。ナオト・インティライミの「ラフラフ」でしょうか。YOUTUBEで見てみて下さい。

5960333333
質問者

お礼

この曲でした! もうなんとお礼をいっていいか… ありがとうございました!とってもたすかりました!