• ベストアンサー

この曲をご存じの方いますか??

サビが「あなたのフォトグラフ 一枚で良いから撮らせて 」 といったかんじの曲の題名と歌っている方を知っていたら教えて下さい。こないだラジオで聴いて良いなと思ったので。 ちなみに声は女の方です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.2

ピコマコの「PHOTOGRAPH」だと思います。 参考URLでビデオを視聴できます。

参考URL:
http://www.pikomako.com/index_japanese.html

その他の回答 (1)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

済みません。ぜんぜん自信なしです。「フォトグラフ」で思い出して、女性ヴォーカルの曲は 『Witches ~ウィッチズ~』中山美穂 『蒼いフォトグラフ』松田聖子 『ひだまりの詩』Le Couple ですが、以上の曲以外だと思います。 古いフォトグラフ… テープで貼った蒼いフォトグラフ… 最後のフォトグラフ… だったと思いますので。

関連するQ&A

  • この曲について

    サビが「あなたのフォトグラフ 一枚で良いから撮らせて 恥ずかしいから嫌だって あなたはきっと笑うよね」といったかんじの曲の題名と歌っている方を知っていたら教えて下さい。こないだラジオで聴いて良いなと思ったので。

  • この曲をご存知の方教えてください!

    昨日(1月29日)の午後に買い物をしている時に店のラジオで流れていました。 参考になるかは分からないのですが、この曲の次に流れたのは、多分海援隊です。 ・男性の声 ・ロック調ではなく、どちらかと言ったらサスケやスキマスイッチのような感じのリズム。 ・Aメロの出だしが「わたしにとって」 ・サビに  「冷たい雪が白く遠く どんなに思っても君に届かない」  「ため息はどこまでも白く遠く どんなに思っても君に届かない」 という歌詞が含まれていたと思います。 でも歌詞が少し違うかもしれません; 推測的なもので構いませんので、思い当たる曲がある方は教えてください!

  • 誰の曲。。。!!?

    今日視聴していいなとおもってジェニファーロペスのアルバムをかったんですけどなんだか聞いた曲らしきものが入ってなかったんですよね。。。^^;(なんでだろう??)わたしが聞いた曲はメロディは暗いかんじで(そこまで暗くないですが)間奏に「Oh,Oh,」と声がはいっていてサビには「エブリスィングエブリスィングなんとか~~」というもの。この曲いったい誰の曲でしょうか?情報少なくてすいません~(o´⌒`o)分かる方はその曲の題名,(アルバムが出ていればアルバムの題名も)歌っている方の名前を教えてください。どうしてもあの曲が欲しいです~。

  • TSUTAYAさんで流れていた曲なんですが…

    TSUTAYAで流れていた曲の題名がしりたいんですが 気になって 探しても見つかりません! 私がきいたかんじによると、サビのぶぶんですが、 ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて (野をこえて、かも) みたいなかんじです いや、ぱ、じゃないかも… とりあえず何か一文字が四回つづきます。そして男の人の声でポップな元気がでるような曲でした あと 語尾がのびてるような歌いかたでした […ってぇ] みたいな… サビにはいるまえは何をいっているかわからないくらいの早さでした。 多分 情報がすくなくてすいません もし、これかも!と思ったら言ってくれればうれしいですっ 勝手ながらよろしくおねがいします!

  • 「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

    どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

  • 誰が歌っているなんという曲かご存知の方ありませんか?

    最近よくラジオなどで聞く曲です 声が宇多田ヒカルに似ていて 歌詞の中に 「ぼくをさがして」というフレーズがあります 曲の雰囲気は全然宇多田ヒカルとは違います どなたがご存知の方ありませんか?

  • この曲ご存じですか?

    はじめまして。 えっと質問です… サビのようなところが、「この声が枯れるくらいに~」と始まる曲ご存じでしょうか? ご存じの方回答お願い致します。

  • この曲ご存知ですか???

    先日シンガポールの友人から、CDをコピーしてもらいました。 すごくいい曲なんですが、誰が歌ってるのか、題名は何なのか分かりません。 その友人に聞いたけど、彼も分からないらしくて・・ ★歌ってる人は女の人で、キレイな声。 ★きれいな曲ばかり。 ★安全地帯の「恋の予感」がリメイクされていました。 ★言語は英語もあるけど、中国語?韓国語?? こんな情報しかありません。 どれもいい曲ばかりなので、他にも聞いてみたいんですが、誰が歌ってるのか。。。。 分かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか??

  • この曲だれかご存じですか?

    今から20年位前の曲だとおもいます。夜8時か9時ころによくラジオでこの曲が紹介されてました。なのでおそらく割と有名だと思うのですが、まだ幼かった私は部分的にしか覚えてなくて改めて聴きたいのですが題名がわかりません。女性の歌手で ゆーらゆーらゆーれーるなーつーのブランコー♪ という歌詞だけ覚えています。もしかしたら歌詞も子供の耳で覚えたので間違えているかもしれませんが、誰に聞いてもわからないのです。 私にはとっても思い出の曲なのでわかる方いたら本当にうれしいです。

  • この曲御存じですか??

    今日ラジオから流れてきて、前にも何度か聞いたことあるメロディーでした。 個人的には好き。 ではでは、あいまいですが、、、ターラララは何言ってるか分かりませんでした。 ターラララ サンシャインっ!(sh...スペル忘却の彼方) ターラララ ブルースカイっ!(blue sky) ユーアンアイ(you and I) タララー!! ってなかんじのサビなんですが、、、パチッ!!っときたら教えてくださいなー♪ サンシャイン とか ブルースカイ とかタララー!!は結構サン・シャイン!みたいに2音で歌っててシャインの部分で音が上がるかんじです。癖がちょっとあるかんじ。 よろしくおねがいしまーすっ

専門家に質問してみよう