• ベストアンサー

この曲をご存じの方いますか??

サビが「あなたのフォトグラフ 一枚で良いから撮らせて 」 といったかんじの曲の題名と歌っている方を知っていたら教えて下さい。こないだラジオで聴いて良いなと思ったので。 ちなみに声は女の方です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tierra
回答No.2

ピコマコの「PHOTOGRAPH」だと思います。 参考URLでビデオを視聴できます。

参考URL:
http://www.pikomako.com/index_japanese.html

その他の回答 (1)

• ele
回答No.1

済みません。ぜんぜん自信なしです。「フォトグラフ」で思い出して、女性ヴォーカルの曲は 『Witches ~ウィッチズ~』中山美穂 『蒼いフォトグラフ』松田聖子 『ひだまりの詩』Le Couple ですが、以上の曲以外だと思います。 古いフォトグラフ… テープで貼った蒼いフォトグラフ… 最後のフォトグラフ… だったと思いますので。