• ベストアンサー

この曲を教えてください。

今から7年程前の曲です。 たぶん売れていたと思います。 「あなたは雲の彼方わたしはうわの空で別れを思った」という歌詩です。 歌っているのは女の人で甘いかんじの声でした。 その時聞いていたラジオでは、映画と共に現れて映画と共に消えていくバンドと紹介されていたと思います。 そのころ音楽には全く疎かったので記憶が無いんです。 わかる方がいらっしゃったらお願いします。

noname#2307
noname#2307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 YEN TOWN BAND(イェンタウンバンド)の 『スワロウテイル・バタフライ~あいのうた』という曲ですね。 「CHARA」と「小林武史」によるユニットで、 下記URLの質問で#2および#6の方が御紹介されてる通り、 映画『スワロウテイル』の中で組まれたバンドです。  (文中敬称略)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=279000
noname#2307
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます。 何で忘れてたんでしょう? そうですそうです。CHARAさんですよ。 当時CHARAさんと同じ声だなーと思っていたのを友達に話したら、同じ人だもん、と言われていたんです。 長い間つっかえていたんで嬉しいです。