• ベストアンサー

サビの歌詞がシュビドゥバドゥバ♪の曲知りませんか??

初めて投稿します!!実はすっごい気になってる曲があるんです!!でも誰の曲とか、題名とか、どこの国かすらわかってないんです。わかってるのは、サビの部分の歌詞が「シュビドゥバドゥバドゥッパパ~↑ シュビドゥビドゥビドゥッパパ~↓ シュビドゥッパッパ シュビドゥッパシュビドゥ~」 て歌われてるってことだけなんです!メロディは明るくて可愛いポップです!気になって夜も眠れません・・・。知ってるかたいましたら、是非ご一報下さい!!(><)

noname#17809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ME & MYの「ドゥビ・ドゥビ」もしくはSister Sledgeの「Mama Never Told Me」のどちらかでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ ミー&マイ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004289 Sister Sledge http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=73321 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

わ~!!ありがとうございます!!このSister Sledge ってやつでした!!すごくスッキリして嬉しいです!早速チェックします!ありがとうございました!!(><)