• ベストアンサー

サビの歌詞がシュビドゥバドゥバ♪の曲知りませんか??

初めて投稿します!!実はすっごい気になってる曲があるんです!!でも誰の曲とか、題名とか、どこの国かすらわかってないんです。わかってるのは、サビの部分の歌詞が「シュビドゥバドゥバドゥッパパ~↑ シュビドゥビドゥビドゥッパパ~↓ シュビドゥッパッパ シュビドゥッパシュビドゥ~」 て歌われてるってことだけなんです!メロディは明るくて可愛いポップです!気になって夜も眠れません・・・。知ってるかたいましたら、是非ご一報下さい!!(><)

noname#17809
noname#17809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ME & MYの「ドゥビ・ドゥビ」もしくはSister Sledgeの「Mama Never Told Me」のどちらかでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ ミー&マイ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004289 Sister Sledge http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=73321 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

noname#17809
質問者

お礼

わ~!!ありがとうございます!!このSister Sledge ってやつでした!!すごくスッキリして嬉しいです!早速チェックします!ありがとうございました!!(><)

関連するQ&A

  • サビで「ガバディ~♪」って歌ってる曲しりません?

    なんか、こないだふと聞いた曲なんですが、 ジャンルはポップかロックてな感じで、 ギターサウンドだったような記憶があります。 サビの部分で「ガバディ~♪」て聞こえました。 でも、歌詞は絶対違うと思うんです・・・・ でも気になるんで、これかなって曲をご存知でしたら、 教えてください! よろしくお願いします。

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • サビの歌詞しか分かりません(>_<)

    最近マルイでかかっていたのを聴いて気になっている曲があるのですが、 歌いだしの詩がわからないので歌詞検索できなくて、 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 サビの歌詞が、 「忘れないように なくさないように 結び目がほどけないように」 だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジュンスカイウォーカーズ 不明曲

    ジュンスカの曲でアルバムの一曲だったと思うんですが 歌詞の断片とメロディーしか覚えていない曲があります。 心当たりの方は御一報を。 歌詞の断片しか載せられませんが・・・・ 歌いだしが「窓の外に」か、「窓の外で」???で、 サビor大サビの最後の方が「からっぽの空のしたで また会いたい 抱きしめたい」だったと思います。 お願いします。

  • この歌詞誰の何という曲か分かりますか?

    この歌詞誰の何という曲か分かりますか? 年末にライブでカバーされていた曲なんですが、どうしてもタイトルを思い出せないので質問します。 歌詞にはサビ部分に「さみしがりやは僕をいつも笑ってくれる」というフレーズがあったような気がします。すごく聞いたことのある曲なんですがタイトルを忘れてしまって気持ち悪いんです。 分かる方ありましたら教えてください。お願いします。

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • TSUTAYAさんで流れていた曲なんですが…

    TSUTAYAで流れていた曲の題名がしりたいんですが 気になって 探しても見つかりません! 私がきいたかんじによると、サビのぶぶんですが、 ぱ、ぱ、ぱ、ぱ 夜をこえて (野をこえて、かも) みたいなかんじです いや、ぱ、じゃないかも… とりあえず何か一文字が四回つづきます。そして男の人の声でポップな元気がでるような曲でした あと 語尾がのびてるような歌いかたでした […ってぇ] みたいな… サビにはいるまえは何をいっているかわからないくらいの早さでした。 多分 情報がすくなくてすいません もし、これかも!と思ったら言ってくれればうれしいですっ 勝手ながらよろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう