• ベストアンサー

lucky lucky …という曲の曲名を教えてください。

雑貨屋さんで聞いてすごく耳に残っていて詳細を知りたいのですが 調べてもうまくヒットしないので心当たりがある方に情報を教えていただきたいのです。 歌詞は全部英語 歌っていたのは子供(っぽい声)2~3人 印象に残っているのが アウシュビッツ lucky、 lucky lucky っていう風に聞こえるサビです。 うまく聞き取れなかったのですが all wish us lucky lucky かな…。 もしかしたら有名な曲のカバーアルバムの曲かもしれないですが どなたかわかる方いましたら情報が欲しいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.2

多分、これじゃないかな?。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1837801&GOODS_SORT_CD=101 オリジナルはカイリー・ミノーグです。 http://listen.jp/store/album_a10302b00002300365_V.htm 違ってたらごめんなさいね。

kiki0099
質問者

お礼

本当ありがとうございます。 どんぴしゃでした。 カイリー・ミノーグの曲も幾つか聴いているのに解らなかった自分と ヒアリング能力の低さというかうろ覚えすぎる自分に絶望しました。 本当にありがとうございます。 こんなことで質問してすみませんでした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえず原曲はKylie Minogueの「I Should Be So Lucky」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 カバーについてはもし分かりましたらまたお邪魔します。 ご参考まで。 http://www.emimusic.jp/kylie/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B0

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1785617
kiki0099
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにすぐたどり着けるとは思いませんでした。 本当にすごく助かります。 お答えいただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ”色は匂へど~”という歌詞が含まれる曲の曲名が知りたいです

    買い物していた時にお店で掛かっていた曲が耳に残って店員さんに曲名を尋ねたのですが結局判らず、ずっと気になっています。 和風っぽいゆったりした曲調で、男性ボーカルでした。 サビの部分で”色は匂へど散りぬるを”と歌っており、他の部分の歌詞はほとんど覚えてませんが、”君の名を叫ぶ”とか”海から生まれて散る”とか入っていたように思います。 こんな感じの歌詞だったような~と曖昧に検索を繰り返してみましたが、これというものに行き当たらずにいます。 かなり不確かな情報で恐縮ですが、お心当たりのある方は教えてくださるとうれしいです。

  • この曲は何でしょうか??

    先日、お店の中で聴いた曲が耳から離れません。 特徴は ・さびの部分がアイウイュシュラキラキと聞こえた(この歌詞は頻繁に出てきました) ・ハウス系の曲調(有名な曲のカバーだと思います) ・子供、もしくは子供のような歌声で歌っていた これぐらいの情報しかないですがよろしくお願いします。

  • 曲名とアーテスト教えてください。

    「あなたはうそつきだわ。私を置き去りに~」というサビの部分の歌詞がある曲をご存知ないですか?。 男性ボーカルです。髪も長めだったと思います。もしかしたらめがねもかけていたかもしれません。1.2ヶ月内にテレビに出ていたように思います。何度か耳にして気になって、検索もしたのですがヒットしません。 お心当たりがあるかたは、アーティスト名と曲名を教えてください。

  • 曲名を知りたい曲が三つあります。

    これかな?と思うものがあればどんな情報でも教えてください! 特に(3)番… (1)男性ボーカルでサビが「君をもっと 愛をもっと ほしいのさ」 というような歌詞の曲 (2)平成教育委員会の問題考え中の時と、マリオのゲームで使われている電子音がふんだんに取り入れられているノリのいい曲、グループで歌ってます (3)数年前のオールナイトニッポンのCMあけジングルで流れました。歌詞が不確かなんですが「~引っかいて ばらばら~(?) へいわのかもくで ゆらゆらで~(これ以降サビ?)」です。歌い方がトータス松本さんや田中和将さんみたいでした。

  • 「君が見えなくて ・・・」 曲名を教えてください。

    「君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ」 その後に、裏声(?)で「こんなに好きなのに~」と続きます。 サビの部分にこんな感じの歌詞があって、歌っているのは男性でした。 この曲と歌手名を教えてください。 コンビニで流れていて、久しぶりに私の中でヒットしました。 アルバムがあれば収録アルバムのタイトル教えてください。 お願いします。

  • ボサノヴァでカバーされたヒット曲が入っているアルバムについて。

    こんばんは。 街中でたまたま耳にした音楽なんですが、「あ~コレ聞いた事あるなぁ♪」っていう位有名なヒット曲をボサノヴァでカバーしていて。。。 多分アルバムなのかな? ヒット曲のボサノヴァカバーが何曲も流れていたのですが。。。 ボサノヴァでカバーされたヒット曲集みたいなアルバムをご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!! どうぞ宜しくお願いいたします。 (。・ω・。)ノぁぃ

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう