• ベストアンサー

曲名とアーテスト教えてください。

「あなたはうそつきだわ。私を置き去りに~」というサビの部分の歌詞がある曲をご存知ないですか?。 男性ボーカルです。髪も長めだったと思います。もしかしたらめがねもかけていたかもしれません。1.2ヶ月内にテレビに出ていたように思います。何度か耳にして気になって、検索もしたのですがヒットしません。 お心当たりがあるかたは、アーティスト名と曲名を教えてください。

• 33top
  • お礼率81% (36/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jitarei
回答No.1

木蘭の涙かも知れませんね 木蘭の涙 with コブクロ http://www.youtube.com/watch?v=7qiwmBtcnH4 木蘭の涙(スターダストレビュー) http://www.youtube.com/watch?v=brgeEJ-CggY&feature=related

33top
質問者

お礼

ありがとうございました。ずばり、ピンポイントでした。