• 締切済み

範囲指定でスクロールできるキャプチャソフト

ご存知の方教えて下さい。 キャプチャソフトでWEBページなどスクロールするページを範囲指定しながら(ドラック)キャプチャできるソフトはありませんでしょうか?ページ全体をスクロールしてキャプチャできるソフトは見つけたのですが、範囲指定でスクロールできるソフトがどうしても見つかりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>ページ全体をスクロールしてキャプチャできるソフト でキャプチャしてから切り取ればよいだけでは?

• Nayuta_X
回答No.1

< 範囲指定でスクロールできるソフト > <キャプチャソフトでWEBページなどスクロールするページを範囲指定しながら(ドラック)キャプチャできるソフト > 文は、読めますが、理解出来ません。 いったい何を言いたいのか??。 解りやすく説明してください。 少なくても、私の知っているものは、動画をキャプチャできるソフト とか 静止画(写真など、ページも含む)位で ページなどスクロールするには、自分でやってしまえば、済むことだし。