• 締切済み

恋するハニカミ!

8月3日放送で、花火で絵を描いて写真に撮っていたんですが、その花火をご存知のかたはおしてください!!

みんなの回答

  • chuchu-14
  • ベストアンサー率25% (36/139)
回答No.2

たぶん手持ち花火だとなんでもできると思いますが。。。 手持ち花火を筆のようにして(あくまでも火が出る方とは反対側のギリギリの部分を持ってください!!やけどします) 空中に絵(ハートとか)を書きます。 それをタイミングよく写真で撮れば残像(?)のようになり写真に絵が写るということです。 できるだけ勢いよく火が出る花火のほうがいいかな?とは思います。

noname#43200
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ayakoちゃんが「この花火は絵を描くと写真にとれるのなんです!」と言っていたので特殊なのかと思いました。 やってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crew21
  • ベストアンサー率26% (58/222)
回答No.1

なんか..文章の意味がぜんぜんわからない.. 花火で絵を描けるものなんですか.... それを写真に撮る... その花火を知っている人がいたとして、どう教えるのか.... さっぱりわからない..._| ̄|○

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋するハニカミ

    1月放送の恋するハニカミランキングで、辺見えみりさんが着ていたブラウスワンピースとグレーのストールがどこのブランドかご存知の方、教えて下さい!

  • 恋するハニカミ!

    2月20日に放送されたデートコースで大阪で釣りをしていたと思うのですが、そこはどこか分かる人教えてもらえませんか。

  • 恋するハニカミ!

    2004年2月20日の放送ですかね? キングコングの西野くんが出ていたのって?? ビデオ撮っている人はいませんか???

  • 11月9日の「恋するハニカミ!」BGM

    11月9日の恋するハニカミ!で、出演者達が観覧車に乗っていて 急に花火が上がった瞬間に 流れ始めたBGMの詳細を教えてください~! 女性アーティストで英語詞、ギターの弾き語りっぽい曲でした。 ちょっと切ない感じの曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 恋するハニカミで・・・

    今夜放送(9月28日)の恋するハニカミで、西田尚美さんが中学時代の『海に関する恋愛話』をされていましたが、どのような内容だったでしょうか?

  • 恋するハニカミで着ていた久本さんの衣装

    9月26日放送の恋するハニカミ!」で久本雅美さんが着てらっしゃった衣装がどちらのブランド?のものかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。茶色のシホンのチュニックなんですが、幅広い袖口をリボンでしぼってあって身ごろはプリーツです。お願いします。

  • 『恋するハニカミ』でベッキーが持っていたバッグ

    先日、同じ質問をさせてもらったんですけど 回答頂けなかったので再挑戦です・・・(笑) 1/30放送『恋するハニカミ』でベッキーが持っていた バッグのブランドを知ってる方教えてください! 表がバラの絵で、サイドがデニムになっている ハンドバッグです。 よろしくお願いします!

  • 恋するハニカミ登場のクラシック家具店について

    先日の4月25日放送の恋するハニカミで、出たクラシック家具店はなんていうお店でしょうか?詳しい場所などご存知の方いませんか?よろしくお願いします

  • 恋するハニカミ

    昨日放送された恋するハニカミで、東京ミッドタウンに行き久本さんと羽野晶紀と斎藤由貴が購入したバックのブランド名と価格を知りたいです。知ってる方教えて下さい。

  • 恋するハニカミに出てた、沖縄そば屋さんの情報をください!

    8月5日放送の、恋するハニカミ!で、ユンソナたちが行った沖縄そばやさんが、とってもおいしそう&雰囲気のいいお店だったので、今度行ってみたいと思っています。 お店の名前や所在地など、情報をご存知の方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Rubix24を使用している際に、動画再生や録音が途中で停止する現象が発生します。特にYouTubeなどの動画再生中に問題が生じ、Rubix24が認識されなくなり、音も出なくなります。また、DAWでの録音中にも同様の現象が起きます。問題が発生した場合は、Rubix24の電源を入れ直すかUSBを差し直すと正常に復活しますが、すぐに再発することがあります。
  • 対処法として、以下のことを試してみることがあります。
  • まず、サンプリングレートを44.1kHzに合わせることが推奨されます。また、サウンド設定で排他モードのチェックを外し、通信設定で音量を下げないように設定することも重要です。さらに、Rubix24を高パフォーマンスモードに設定し、電源の詳細設定からUSBセレクティブサスペンドを無効に変更することも有効です。また、ドライバの再インストールやデバイスの削除と再認識、さらにはPC側のUSB差口の変更も試してみる価値があります。しかし、これらの対処法が効果を上げない場合は、専門家のアドバイスを受けることをおすすめします。
回答を見る