• 締切済み

恋するハニカミ!

8月3日放送で、花火で絵を描いて写真に撮っていたんですが、その花火をご存知のかたはおしてください!!

みんなの回答

• chuchu-14
回答No.2

たぶん手持ち花火だとなんでもできると思いますが。。。 手持ち花火を筆のようにして(あくまでも火が出る方とは反対側のギリギリの部分を持ってください!!やけどします) 空中に絵(ハートとか)を書きます。 それをタイミングよく写真で撮れば残像(?)のようになり写真に絵が写るということです。 できるだけ勢いよく火が出る花火のほうがいいかな?とは思います。

noname#43200
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ayakoちゃんが「この花火は絵を描くと写真にとれるのなんです!」と言っていたので特殊なのかと思いました。 やってみます!

• crew21
回答No.1

なんか..文章の意味がぜんぜんわからない.. 花火で絵を描けるものなんですか.... それを写真に撮る... その花火を知っている人がいたとして、どう教えるのか.... さっぱりわからない..._| ̄|○