• 締切済み

樹脂サッシに対応する接着剤

樹脂サッシで勝手口を作りましたが、通常のサムターン1つで防犯上難ありです。見えない部分に内鍵をつけようと思いましたが、樹脂ではアロンアルファなどの通常接着剤で金具類をつけることができないようです。対応可能な接着剤または防犯対策教えてください。

noname#36662

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

接着剤の類では難しいでしょう。裏板やアンカーを設置し、ビス固定するべきです。

質問者

お礼

接着剤、ダメですか…。やはりビスですか。