• ベストアンサー

「Adobe Acrobat 文書」をダウンロードしましたが、上書き保存できません。

Mintcreamの回答

• Mintcream
回答No.2

「複製を保存」ということは、ダウンロードしたものに上書きしていない可能性がありますね。 なのに、ダウンロードして、改変していないほうのデータを 開いてしまった、ということはありませんか? 違うフォルダに保存されているかもしれないので、パソコン内を検索してみてはいかがでしょうか。 あと、このような質問をなさるときは、お使いのソフトくらいは記入なさったほうがいいと思います。 ソフトによって回答が変わる可能性もありますから。

noname#2490
質問者

お礼

>なのに、ダウンロードして、改変していないほうのデータを 開いてしまった、ということはありませんか?   確かめたのですが、そうではなかったです。   何度も確かめたので、本当です。 >あと、このような質問をなさるときは、お使いのソフトくらいは記入なさったほうがいいと思います。 >ソフトによって回答が変わる可能性もありますから。   すみませんでした。   パソコンに関しては本当に初心者で、何を書けばご回答いただけるのか、よく分かっていません。   以後、気をつけます。 ご回答ありがとうございました。