フィギュアの塗装する場所

このQ&Aのポイント
  • フィギュアの塗装する場所を探しています。家では作業できないため、他の場所で作業するスペースを探しています。
  • どこかフィギュア製作などができる作業場はありますか?また、作業場の使用料は幾らくらいになるのでしょうか?
  • フィギュア塗装作業場のワードも教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フィギュアの塗装する場所

最近ガレージキットのフィギュアに興味を持ち出して、自分で塗装をしてみたいと思いました。 ただ問題があって、諸事情により家では塗装することができません。 ですが作ってみたいという意欲は尽きず、何とかして家以外の場所で作業するスペースがないか探しております。 しかし、ネットで検索をしてみるも探し方が悪いのかそれに該当するようなものが見つかりません。 そこで質問なのですが、 ・どこかフィギュア製作などできる作業場はありますか? ・また、それは主にどのような施設にあるのでしょうか? (例えばホームセンター、どこかの工場などといったように) ・作業場の使用料は幾らくらいになるのでしょうか? あと、最後に自分でももしあるのでしたら検索してみたいので、 その時のワードも教えていただけるとうれしいです。 長くなってしまいましたが、どなたかご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tene
回答No.1

こんばんわ。(^^)/ 参考未満のお話になってしまいますが、そういうのは割かし 個人経営の模型屋さんが、お店の一角に設けたりしているよ うですょ。 どこかで、こう…個室単位の時間単位で、塗装だの組立てだ のの作業場をレンタル出来る施設があったと記憶してるんで すが…、ゼンッゼン思い出せないゃ…。ゴメンね。m(__)m ※ ザックリでいいので、お住まいの地域とかもカキコしとくと 情報の集まり具合が増えるかもしれませんょ。 「東京の三鷹近辺~~」とかね。