• 締切済み

キーエンス

株式会社キーエンス KEYENCE Japanについての情報をお願いいたします。 キーエンスの是非など様々な意見をお願いします。 キーエンスの給料や営業内容などの情報もお願いします。

noname#36677
noname#36677

みんなの回答

回答No.2

昨日テレビ東京の「カンブリア宮殿」という中小問わず成功して いる企業の社長を招く番組でキーエンス社の社長が出演されてい ましたね。 事業内容はセンサーや電子機器などの開発、販売ですね。 給与は「30才で家が建ち、40才で墓が建つ」と言われるように 30代平均年収1300万円程度とのことですが、昨日の番組内では21時 45分以降残業させないと語っておられましたが、激務や離職率など はネットでの議論も多いです。でもそれだけの収入なら激務も当然 という気もしますが。

noname#145046
noname#145046
回答No.1

株式会社キーエンス http://www.keyence.co.jp/ のサイトを見れば、今回質問された内容の全てが分かります。