• ベストアンサー

ドレスの値段と写真映りについて

maisy-chanの回答

回答No.5

no2の者です。 ドレスを作った店は私の住んでいる地域の新潟県です。 きっと該当しませんよね・・^^; 私の場合は友人の紹介を受けましたが、もし探したいのなら結婚情報誌を参考にしたり、方端からドレス屋さんにオーダーを取り扱ってるか電話で聞いてみるといいと思います。 ただ挙式が11月だけに間に合うか・・。 その点も聞いてみると良いかもしれませんね。 オーダーにするならまずはすぐ行動した方が良いかもしれません。 時間があまりありませんので・・。 予断ですが、ちなみに主人の男性タキシードもオーダーし作りました。 挙式が終わった後は丈を短くしフォーマルスーツに変身! その後友人の結婚式・その他お祝いの席で重宝しています。 まぁ後々使うことも考えて、ブラックに近い色になりましたが・・。 値段も6万位で素敵な物を作ってもらいました。 これから式の準備忙しいと思いますが、楽しんでくださいね!

hana071013
質問者

お礼

わざわざありがとうございます 新潟ですか、私は名古屋なので遠いですね ステキなドレスとタキシードをオーダーされたようで羨ましいです オーダーか丁寧に取り扱ってるレンタル店にしますね ありがとうございます