• ベストアンサー

WinとMacってチャットできますか?

trotの回答

• trot
回答No.3

Macユーザです。 同じチャットツールを使えば、できますよ!Yahoo Messanger, Skype, ICQなど、いろいろあります。MacのOS 10.2についているiChatはAOL Messenger と互換のはずです。 また、古典的で使用している人は少ないかもしれませんがIRCもあります。SeaMonkeyなど、古いMac OSにも対応しているものを見つけられるかもしれません。 [IRCについて] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88 [SeaMonkeyについて] http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/29027 Skypeの古いバージョンについては、知りません。

kaiketugoo
質問者

お礼

こんにちは。 iChatはSkypeみたいな個人チャットとは違うようなのでやめました。