• 締切済み

ブログの事で

ブログの事で質問があります。 ブログの記事を書く時、投票日(だったけ)を未来にする事が出来ますよね。 それで明日の朝に投票するようにしたんですけど、すぐに投票されます。 どうしてですか? 簡単な質問かもしれませんが、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#38651
noname#38651
回答No.3

投票じゃなくて、投稿ですね。 そういうものでしょう。 FC2ブログなど、一部のブログでは「タイマー投稿」が出来るようになっていますが、殆どのブログは時間だけです。 タイマー投稿も確かなものではないので困りますが…。

• fate_7
回答No.2

簡単に言ってしまうと、 2007年07月01日に書いたとして、 その時に「2007年10月01日」として設定しても それは単なる設定なのであくまで表示上のことに なってしまいます。 要するにいくら未来に日付を指定してもブログ自体は その時にすぐ反映されてしまうということです。

• p2626
回答No.1

日付はただ、表示上のものです。常にトップに表示させたいエントリは「2015年…」とかにしている人とかたまに見かけますよね。