• ベストアンサー

250CCの名義変更方法を教えてください。

オークションにて250CCの中型バイクを落札しました。 前持ち主は埼玉県 私は東京都です。 自賠責保険は来年4月まで残っています。 郵送での名義変更は出来るのでしょうか? また、ナンバーは変える必要があるいのでしょうか? 2週間以内に変更してくれと言われています。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記URLが参考になると思いますので、 よかったらご覧ください。 http://www.autoaid.co.jp/freemarket/meigihennkou/keinirinnsyameigihennkou.htm

参考URL:
http://www.autoaid.co.jp/freemarket/meigihennkou/keinirinnsyameigihennkou.htm

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.1

ここに詳しくでているけど http://car.alamode.tv/kei_meihen1_4.html