• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

250CCの名義変更方法を教えてください。

オークションにて250CCの中型バイクを落札しました。 前持ち主は埼玉県 私は東京都です。 自賠責保険は来年4月まで残っています。 郵送での名義変更は出来るのでしょうか? また、ナンバーは変える必要があるいのでしょうか? 2週間以内に変更してくれと言われています。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記URLが参考になると思いますので、 よかったらご覧ください。 http://www.autoaid.co.jp/freemarket/meigihennkou/keinirinnsyameigihennkou.htm

参考URL:
http://www.autoaid.co.jp/freemarket/meigihennkou/keinirinnsyameigihennkou.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#253083
noname#253083

ここに詳しくでているけど http://car.alamode.tv/kei_meihen1_4.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!