• ベストアンサー

携帯サイト制作に適したソフトウェアありますか?

携帯サイトを制作したいのですが、携帯サイト制作に適したソフトはありますでしょうか? お心あたりありましたらぜひ教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

• zero74
  • お礼率80% (274/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsmove
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 ケータイサイト制作王 http://www.junglejapan.com/products/tel/ks/index.html キャリアに合わせて変換してくれるし、操作性も良いです。

参考URL:
http://www.junglejapan.com/products/tel/ks/index.html