• 締切済み

JAM Projectの歌で・・・

カラオケに行ったときに、やっぱりJAM Projectの燃える歌が歌いたいんです。 しかし、周りには歌える人が少なく、歌うとしてもいつも男声ソロになってしまうんです。 なので、1人でも歌いやすく、そして燃える曲を教えてください!! といっても、自分は頑張ってはいるものの、キーがなかなか高いところまであがらないんです・・・ ちょっと頑張って、仮面ライダー電王の「Climax Jump」や、555の「JustiΦ's」が歌えます。 そして、思いっきり頑張ったら、どうにかJAMメンバー福山さんの「真っ赤な誓い」の「Oh…Oh…Da…」の部分が歌える感じです。 このような状況で、燃える、そしてしっかり歌えそうな曲をお願いします!! JAMさんをできるだけ希望しますが、いっそのこと燃えれば何でも結構です! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• shinta0x
回答No.1

ずばり、「Hearts」!

tai1992
質問者

お礼

えーっと、それは影山さんの「HEATS」ではないですか? 多分、、、これですよね?w 確かに、この曲は歌いやすいですよね。 影山さんは以外にキーが低めで。 ありがとうございます!!