• 締切済み

JAM Projectの歌で・・・

カラオケに行ったときに、やっぱりJAM Projectの燃える歌が歌いたいんです。 しかし、周りには歌える人が少なく、歌うとしてもいつも男声ソロになってしまうんです。 なので、1人でも歌いやすく、そして燃える曲を教えてください!! といっても、自分は頑張ってはいるものの、キーがなかなか高いところまであがらないんです・・・ ちょっと頑張って、仮面ライダー電王の「Climax Jump」や、555の「JustiΦ's」が歌えます。 そして、思いっきり頑張ったら、どうにかJAMメンバー福山さんの「真っ赤な誓い」の「Oh…Oh…Da…」の部分が歌える感じです。 このような状況で、燃える、そしてしっかり歌えそうな曲をお願いします!! JAMさんをできるだけ希望しますが、いっそのこと燃えれば何でも結構です! よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • shinta0x
  • ベストアンサー率35% (86/244)
回答No.1

ずばり、「Hearts」!

tai1992
質問者

お礼

えーっと、それは影山さんの「HEATS」ではないですか? 多分、、、これですよね?w 確かに、この曲は歌いやすいですよね。 影山さんは以外にキーが低めで。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ボイトレしたい・・・けど・・・。

    私は先日打ち上げで友人たちとともにカラオケに行きました。もちろん私も歌った訳ですが、どうやっても高い声が出ない(コアな曲なんで伝わるかどうか分かりませんが仮面ライダー電王の「Climax jump」のサビの音程が全部外れるとか・・・)。その曲以降は一曲も歌えなくなっちゃいました。 そして昨日ボイトレのサイトを探してみたらどれも時間がかかる(高校生で部活やってるんで時間無いんです・・・)。なんか短時間でできるボイトレって無いんですかね?

  • 仮面ライダーの映像

    映像付きのカラオケの曲をよく歌っています。 仮面ライダーのカラオケなのですが、「仮面ライダーカブト」まではテレビの映像が出ていたのですが、「仮面ライダー電王」からは映像がでなくなってしまっています。 著作権の関係で映像を出さなくなってしまったのでしょうか? 分かる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 無料ピアノ楽譜

    今、仮面ライダー電王の「Double-Action CLIMAX form」、「Double-Action Piano form」、「Climax Jump DEN-LINER form(Climax Jump)」のピアノ楽譜を探しているんですが、どなたかこの曲の楽譜を持っていたり、公開されているサイトを知りませんか??できれば、無料がいいのですが・・・・・。また、「Double-Action Piano form」のニコニコ動画のほうで公開されている楽譜は、音源から耳コピで楽譜にしたようですが、微妙に違ってましたので、耳コピではなくちゃんとしたのが弾きたいので、お願いします!!

  • 劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。

    劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。 ○劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4 ○劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ○劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト ○劇場版 仮面ライダーブレイド MISSING ACE ○劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ○劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ○劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ○劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 ○劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ○劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ○劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ○劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ○劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

  • 仮面ライダー電王 DXデンオウベルトとケータロス

    こんにちは。 クリスマスのプレゼントで仮面ライダー電王のデンオウベルトとケータロスの購入を検討しています。そこで質問です 1、仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト+別売ケータロス               2,952+2,115=¥5,067 2、仮面ライダー電王 クライマックス変身 DXデンオウベルト&ケータロス                           ¥8,085 1は単品で買い2はセット売りを買ったとします。(Amazon調) この金額の差は、何か理由があるのでしょうか? セット売りの方に何らかの違いがあるのでしょうか? これをお持ちの方、もしくは知っている方などいらしたら教えてください。 過去ログ等どこを探しても違いが見つからなかったので… 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーで使用されている曲

    いつもお世話になっています。 かなりマニアックな質問なんですが。 数年前に放送されていた「仮面ライダー龍騎」の喫茶店「花鶏」のシーンで、使われている曲のタイトルをご存知の方いますか? いつもほんの少ししか流れないのですが、たぶんピアノのソロの曲だと思います。サウンドトラックには、収録されていないので、既成の曲を使用したのではないかと・・・・。 最近では「仮面ライダー電王」のウラタロスが夜の遊園地にいるシーンで使用されました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 東映チャンネル【スーパーヒーローCLIMAX】について

    今朝、スカパーの東映チャンネルで12月24日から スーパーヒーローCLIMAX【仮面ライダー電王・スーパー戦隊シリーズ スペシャル】 が放送されることを知りました。 8月にあった【スーパーヒーローMAX】は無料放送だったと思うのですが、 今回も無料放送なのでしょうか? 公式ホームページには何も記載されていなかったので ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 仮面ライダーに詳しい人教えてください

    こんにちは 歴代仮面ライダーの曲すべてをカラオケで歌いたいと思っています。(一人で そこでアマゾンでCDを探しているのですが、挿入歌が入っていないアルバムなど種類がたくさんありどれを買えばいいのか分かりません。 ※主題歌、挿入歌、劇場版等含む、仮面ライダーのすべての楽曲を手に入れたいのですがどれを買えばいいのでしょうか。 できれば1番安くすむのを教えていただけると嬉しいです。

  • 福山雅治 「KISSして」

    ご覧いただきありがとうございます。 自分はバンドを組んで様々なバンドやミュージシャンの曲のコピーをしているものなのですが、 しばらくしたら福山雅治の「KISSして」をコピーしようとしています。 しかし、出ているバンドスコアが福山さんが歌っているバージョンではなく「KOH+」としてのバージョンしか出ていません。 また先日、カラオケに行ってすでにバンドスコアが出ていいる「KOH+」バージョンのキスしてをヴォーカル(男)が歌おうとしても男声では無理でした。 (我がバンドのヴォーカルは福山さんの大ファンなのである程度高いところまでははっきり出ます。) ということは、KOH+バージョンのスコアをまるごと楽器でコピーしてもヴォーカルは男声では無理になりますよね? でも一つ疑問に思ったのは、福山さんはシングル「化身」の中の「KISSして」は福山さんは柴崎こうよりキーが低いのにキレイに歌えています。 このように原曲はキーが女声ヴォーカルなどで高いのに、アレンジか何かで男声でも歌えるようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか? 乱文失礼致します。どうかご教授いただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 仮面ライダー1.2号エンディング曲について

    NHKのBSの「石ノ森章太郎 特集」で懐かしい仮面ライダー1~2号時代の映像をやっていて、子供のころにはまっていたので久々に懐かしくて感動しましたが、小さな疑問があります。 当時は子供だったので記憶違いかもしれませんが、エンディング曲が違うような気がしました。 たぶん、長いシリーズで何曲か変わったのかもしれませんが、私の印象に強く残っていて好きだったのは 「荒野を渡る風ヒョウヒョウと~一人行く一人行く仮面ライダー~悲しみを抱きしめて一人一人戦う~されどわが友わがふるさと~一人でも一人でも守る守るオレは仮面ライダー」なんですが、BSで放送されたのは 「嵐と共にやってきた~誰だ誰だ悪をけちらす嵐の男~」と 「空気を蹴って~ライダージャンプ~空中回転大飛行~」でした。 私の好きだったエンディング曲を聞くには何話を見ればいいのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう