• 締切済み

ホームページ作成 PC、携帯

カップルでホームページを開設したいと考えています。 ただ他人にはあまり閲覧してもらう必要はないので検索等でヒットしないほうが良いんです。 URLを直接入力しないと見れないとかセキュリティーをかけられるとか・・・ もちろん無料で作成したいです。 まったくの無知なので作成方法の解説もあったりするほうが良いです。 携帯版はよく知人とかがやったりしているのですが。詳しいサイトとかはわかりません。 よろしくお願いします

• pigon
  • お礼率5% (2/34)

みんなの回答

回答No.1

携帯やパソコンから無料でホームページが作れるサービスがあります。 文字を入力して色や位置を指定するだけなので、タグの知識などは一切なしで、気軽に作れます。 パスワードを設定できるページも作れるので、トップページは簡単に作って、各ページにパスワードを設定して、セキュリティーを掛けてもいいかもしれません。 お勧めはコチラです。 『モバイルスペース』 http://m-space.jp/ 以上です。 参考にしてください。