• 締切済み

彼女とよりを戻すべきかわかりません(長いです)

このサイトの方々はいい人ばかりだと思うので、相談させていただきます。 僕は中学2年生なんです。 小6の時、ある彼女と偶然ですれ違うときに、唇と唇が触れてしまいました。その時、僕は心臓が張り裂けそうになり、体全身が熱くなりました。その時、彼女はというと「あっ」といって唇を押さえていました。 その後、彼女はニコっと笑い、その場から離れました。 偶然で、僕も焦ったのですが、その1週間後、彼女から「これは運命だよ」とメールが来て、付き合う事になりました。 実際、彼女の事は僕も少し気になっていたので… そして中1になって、秋あたりの時で彼女の部屋に居たときです。 そして彼女がキスをしてきました。たまにこういうことがあるのです。 ただ、いつもと違っていました。彼女は僕の口に舌を入れてきて、ディープキスというのでしょうか。それをやってきました。 僕はとっさに、顔を離して、彼女を見ました。 その時彼女は、「ダメ?」と聞いてきて、僕は「だめだよ。まだ子供だし」と断りました。それから彼女の部屋にいって、2回ほどそういうことがありました。こりずに彼女は3回目です。その時は、さらに僕の手を彼女がとって、胸に押し付けてきました。 僕も一瞬、欲望に負けそうになりましたが、断り、そして別れました。 別れてから8ヶ月立ちます。彼女はあのことを何度も謝っていて、また付き合おうと言ってきています。僕も彼女の事は、大好きだし、とても可愛く、大切にしたいです。けどあのときより僕は性的な事に興味をもっているし、色々な事を知っています。 最近、このことでよくメールをしています。 僕は、彼女に付き合おうよと言われています。僕は普通に付き合うならと返事したのですが、彼女は「それはわかんないよ」と返事してきました。 あの偶然のキスで付き合い始めたときは、とても幸せで、あの頃に戻りたいです。ちょっとした運命も感じたりしています。 僕はどうしたらいいかわかりません。 彼女とよりを戻して、またあんな事があると、僕は自分に負けてしまう気がします。けど彼女を大切にしたいです。 どなたか、僕を助けて下さい…

みんなの回答

  • 2biscuit
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

真面目ですね。 今の世の中でこんな子もいるんだなっと 心が温かくなりました。 中学生でセックスをするのは 正直、親の立場からしては喜ばしくないんですが、 とても大好きな彼女に触りたい、それ以上のことをしたい って思うものですもんね。 女の子のほうが好奇心旺盛で、 早く大人になりたい気持ちもあっての行動だとも思いますが、 彼女もあなたのこととても好きなんでしょう。 お互い好きなのに付き合えないのは苦しいでしょうね。 お付き合いして、もしそういう雰囲気になっても、 男の子が本気になって拒めば、 女の子の力に負けることはないと思うんで、 本当に嫌だったら跳ね除けられるとは思うんです。 どうしても自分を抑えられないようだったら、 とにかく二人きりにならないとか。 彼女を大切にしたいと思うなら、 その気持ちを伝えたらどうでしょう? あなたのことが好きで、 付き合いたいし、もっと色々したい気持ちはあるんだけど、 万が一にも君を傷つけたくないから、 そういう行為はもっと 大人になってからしようねって。 でももしセックスするなら、 最初から最後まできちんとコンドームをつけて下さい。 膣外射精は避妊になりません。 それで妊娠した子を何人も知ってます。(自分も) 低年齢からのセックスも、女の子の体にとっては 負担になりますし。男の子が清潔にしていないと、 女の子が子宮頸がんになる確立が高くなるそうです。 今の子達はいろいろ知ってると思うんですが一応。 説教じみたことを言って不安にさせてしまったらごめんなさい。 でもこの先の男のマナーとして 覚えててもらったらおばさんは嬉しいです。 加藤鷹さんが言ってたんですが 避妊を出来ない男は挨拶できないのと同じだそうです。 こんなに真剣に考えてるのだから大丈夫とは 思います。 今は悩む時期かもしれないけど、 いい結果になることを祈っています。

gigaigiga
質問者

お礼

大人ですか・・ 確かに彼女は胸が大きくて、魅力的です。 大切にします。ありがとうございます。

回答No.1

彼女のことを大切に考えておられる、まじめな方だなあと思いました。 20歳男です。 大好きで、大切にしたくて、付き合っていた頃が幸せなら、 付き合っても全然いいのではないかと思いますよ? たとえば避妊せずにセックスを行って、妊娠させてしまう。。。 などの、一生残ってしまうようなことはもちろん避けるべきですが、 彼女が望んでいるなら、「大切にする」という理由で 我慢することはない(っていうと語弊がありますが……^^;)のでは? 質問者様の意志として「まだ早い」と感じるのであれば そういう理由で断るべきかなーと思います。

gigaigiga
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、一生一緒にいたいので、大切にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とよりを戻すべきかわからない(長いです)

    このサイトの方々はいい人ばかりだと思うので、相談させていただきます。 僕は中学2年生なんです。 小6の時、ある彼女と偶然ですれ違うときに、唇と唇が触れてしまいました。その時、僕は心臓が張り裂けそうになり、体全身が熱くなりました。その時、彼女はというと「あっ」といって唇を押さえていました。 その後、彼女はニコっと笑い、その場から離れました。 偶然で、僕も焦ったのですが、その1週間後、彼女から「これは運命だよ」とメールが来て、付き合う事になりました。 実際、彼女の事は僕も少し気になっていたので… そして中1になって、秋あたりの時で彼女の部屋に居たときです。 そして彼女がキスをしてきました。たまにこういうことがあるのです。 ただ、いつもと違っていました。彼女は僕の口に舌を入れてきて、ディープキスというのでしょうか。それをやってきました。 僕はとっさに、顔を離して、彼女を見ました。 その時彼女は、「ダメ?」と聞いてきて、僕は「だめだよ。まだ子供だし」と断りました。それから彼女の部屋にいって、2回ほどそういうことがありました。こりずに彼女は3回目です。その時は、さらに僕の手を彼女がとって、胸に押し付けてきました。 僕も一瞬、欲望に負けそうになりましたが、断り、そして別れました。 別れてから8ヶ月立ちます。彼女はあのことを何度も謝っていて、また付き合おうと言ってきています。僕も彼女の事は、大好きだし、とても可愛く、大切にしたいです。けどあのときより僕は性的な事に興味をもっているし、色々な事を知っています。 最近、このことでよくメールをしています。 僕は、彼女に付き合おうよと言われています。僕は普通に付き合うならと返事したのですが、彼女は「それはわかんないよ」と返事してきました。 あの偶然のキスで付き合い始めたときは、とても幸せで、あの頃に戻りたいです。ちょっとした運命も感じたりしています。 僕はどうしたらいいかわかりません。 彼女とよりを戻して、またあんな事があると、僕は自分に負けてしまう気がします。けど彼女を大切にしたいです。 どなたか、僕を助けて下さい…

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • 彼の気持ちが分かりません

    最近付き合ってないのですが、よく会う男の人がいます。 ある日、彼が夜ゴハンを作ってくれるというので家に行きました。 夜ゴハンを食べ終わって、テレビを見てると抱きしめられました。 そのとき「付き合って」と言われたのですが、私は彼と会ったのは3回目で彼のことをまだ全然知らないので、「2,3回会っただけだから・・・」とその時は返事をしませんでした。 それから、3回ほど会いました。 この前は車の中でキスしました。(ディープじゃないです。) そして昨日、また彼が夜ゴハンを作ってくれるということで家に行きました。 ゴハン食べ終わると、ディープキスされて、そのまま・・・の流れになりそうだったので、それはダメと拒みました。 私は23歳にして、付き合った事ないんです。キスしたのも今回初めてです。 私は彼の事をきっと好きになりかけてるんだと思います。 彼は私の事をどう思ってるんでしょう? 3回目で会って、よく知らない私に付き合ってって言ったのも、 身体目的じゃないかとか思ってしまって・・・。 そんな人いっぱいいるんじゃないか・・・とか。 やっぱ付き合ってから身体の関係は持ちたいし、ズルズル流されていくのはイヤなんです。 みなさんはどう思いますか?

  • DEEP KISS !

    私は男です。彼女と何回かディープキスをしたことはあるのですが、どうも夢中になれません。 というのは、何を目指してディープキスをすればよいのか、ディープキス中にどんなことを舌ですればよいのかはっきりしないからです。   そこで質問なのですが、      これを見たのが女性の場合、「どういうディープキスなら、『あ、この男できる』とか、『あー、いい』 とか思い、いい気持ちになれるのでしょうか?」  これを見たのが男性の場合、「具体的にどのような舌の使いかた、唇の使い方、心持ち、でやっていますか?」  とても興味があります。よろしくおねがいします。

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • キス

    彼がキスする時、ディープキス以外に唇を舐めてきます。 これは何なんでしょうか?

  • キス嫌いって変ですか?

    私は、キスが嫌いです。 唇が触れ合うぐらいなら何とか我慢できますが、 舌を絡めあうようなディープキスはどうしてもダメ。 他人の粘膜や体液を舐めるなんて気持ち悪すぎます。 Hの時も私がキス嫌いなので、どうもこうも盛り上がりません。 キスが嫌いな彼氏って、やっぱり嫌なんでしょうか?

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?