• ベストアンサー

Active Directoryで管理しているアカウント変更履歴

yoneda_16の回答

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.1

アカウント管理の監査 http://www.microsoft.com/technet/prodtechnol/windowsserver2003/ja/library/ServerHelp/42c66475-3346-428f-8faf-47a6611655ee.mspx ドメインコントローラだと成功が監査されるように設定されているはずなのでイベントビューワでセキュリティイベントを確認してみましょう。