• ベストアンサー

ハワイでホクレア号に乗りたい

ハワイでホクレア号に乗りたいのですが、どの会社で手配した時についてるバスなのでしょうか? 何回か見かけたことはあるのですが・・ また、その旅行会社で手配しなくてもOPで乗ることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ホクレア号は、ジャルパックオリジナル市内観光バスだと思うので I'llやAVAなどのツアーに参加すれば、乗れると思います。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。来週はR&Cなんですが、10月はじめにも行くのでジャルパックにしたいと思います。ありがとうございます。