• ベストアンサー
  • 困ってます

ハワイ旅行に安く行く方法。

北海道出発で一番安くハワイ旅行をする方法を教えて下さい! 個人手配がいいのかツアーがいいのか、どの旅行会社が安いとか、つかえるサイトはどことか何でもいいので教えて下さい! 旅行する時期は安ければいつでもいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

時期を限定なされていないならば、ツアーの方が圧倒的にお安くなります。 ネット検索が可能な環境ならば、「北海道発 格安ハワイツアー」等で検索 なされば、かなりの数のツアーがヒットします。 なお、安いツアーには、それなりの理由がありますので、ツアー内容にご注 意の上、お申込み下さいね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 安いツアー発見しました。でも燃油サーチャージとか空港使用料とか込みではないものばかりでそれをあわせるとどこもたいした代わりない感じですね。 やはり北海道からだと10万超えますね(T^T)

その他の回答 (2)

• 回答No.2

私はいつも知人のチャーター機に便乗しています 空港までの交通費は自腹ですが、飛行機代は無料です また、現地での滞在は義父所有のリゾートマンションを無料で借りています かかる費用は現地での食費程度です 質問者さんも、友人や知人のチャーター機に便乗させてもらえば良いと思いますよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 知人にチャーター機をもってるようなお金持ちはいません(´Д`) ぜひ紹介してください。笑 リゾートマンションとかすごいですね。羨ましいかぎりです。

• 回答No.1

私は、昨年息子の結婚でホノルル4泊6日で出かけました。 妻と2人1室朝食付きが198,000円/人でしたが、 今年3月に、某旅行会社から同じホテル同条件が、68,000円/人で 指定日(5日間の出発日が指定されている)が条件ながら発売されました。 今、イタリア9日間、368,000円/人では出せないので、 20万円を切る価格の案内が出るのを待っています。 大手旅行会社5社の店頭チラシを週に1回覘いています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 北海道発10万円きってる旅行あるんですね(゜ロ゜; 大手旅行会社5社というのを教えていただきたいです。お願いします。