• ベストアンサー

限界を感じます…(長文です)

ccggaagの回答

• ccggaag
回答No.6

こんばんは 私も毎日質問者様と同じことを考えています。 うちの娘もイライラする私にとびきりの笑顔を向けてくれます。 きっときちんとやって楽しそうにしているママさんも 同じことを考えていますよ! そして質問者様のことを「いつもしっかり何でも出来てすごいな~~」と思ってらっしゃるんじゃないでしょうか。 何のアドバイスにもなっていませんが、全く私と同じ事を考えている方がいらしたので 嬉しくなっちゃいました。 有難うございました。 あと、出来なかったことを数えるより、出来たことを自画自賛するほうがいいと思いますよ。

ruka25
質問者

お礼

子育てはイライラしてはいけない、いつも笑顔で~という風に考えていたので、それで煮詰まってしまったのかもしれません(汗) 余り背伸びしすぎず、出来た事を褒められるようになりたいです。 アドバイスをありがとうございました。お互い頑張りましょう。