• 締切済み

パチスロ台の設定キー紛失…

初めて質問させてもらいます。 家庭用のパチスロ台の設定キーをなくした場合メーカーに問い合わせたらスペアキーを送ってもらえるもんなんでしょうか? ちなみに機種は山佐のイプシロンです。 近所のリサイクルショップで売ってたんですが、設定キーがないので購入を断念しました。設定キーが取り寄せられるんなら購入したいと思っているので、どなたか教えていただきたいです。

みんなの回答

• ylovedayo
回答No.1

パチスロの通販で設定キーを売ってくれるとこあるかも。 実機を買わないとってとこが多いんですけどどこか 単独で売ってくれるとこがあったかも。。。 スロ雑誌の広告かネット通販のサイト調べればどこかに あるかも知れません。 どこの店かはちょっと忘れました。

mame112233
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速ネットで検索してみます。