• 締切済み

パチスロ台の設定キー紛失…

初めて質問させてもらいます。 家庭用のパチスロ台の設定キーをなくした場合メーカーに問い合わせたらスペアキーを送ってもらえるもんなんでしょうか? ちなみに機種は山佐のイプシロンです。 近所のリサイクルショップで売ってたんですが、設定キーがないので購入を断念しました。設定キーが取り寄せられるんなら購入したいと思っているので、どなたか教えていただきたいです。

みんなの回答

  • ylovedayo
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

パチスロの通販で設定キーを売ってくれるとこあるかも。 実機を買わないとってとこが多いんですけどどこか 単独で売ってくれるとこがあったかも。。。 スロ雑誌の広告かネット通販のサイト調べればどこかに あるかも知れません。 どこの店かはちょっと忘れました。

mame112233
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速ネットで検索してみます。

関連するQ&A

  • パチスロ実機購入にあたって

    パチスロ実機を買おうと思います。本当はネオプラネットやキングパルサーが欲しいのですが、高すぎて手が出ません。予算は2万といったところで、家庭でやるので何より楽しさを求めています(演出等多彩など)。基本的に山佐の機種が好きです。(デザインや押しやすいボタンなど)どこのメーカーでもかまいませんので、お勧め機種を教えてください。

  • パチスロキン肉マンの設定変更後について・・・

    パチスロキン肉マンについて・・・ パチスロキン肉マン等(他にはバイオとか)のヤマサの4thリール機種は設定変更後はガックンしますか? 他にも設定変更後にガックンが効く機種(現行の機種限定)がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パチスロの実機を持っています・・・。

    先日、パチスロの実機を某リサイクルショップで購入しました。 機種名はアルゼの「ドンチャン2」です。 機能には全く問題がなく普通に使えるのですが、一つ問題があります。それは、設定キーで業務用の画面にすると元に戻らなくなってしまうのです。 この機種では、設定キーを差込んで回したまま電源を入れると業務用の画面を開くことができます。ここで確率なんかも変えられるのですが、この画面にすると元の画面(普通に使うときのモード)に戻らなくなってしまいます。 以前は何度も何度も回しているうちに自然と戻ったのですが、今回もまた同じ状況に陥ってしまいました。 私のやり方が間違っているのでしょうか。詳しい方、ご回答をよろしくお願いします。

  • 設定6 権利をもらいました。どの台を打ちますか。

    設定6 権利をもらいました。 あなたなら、どの台を打ちますか。 10時~22時まで勝負! 基本的には、遊技台を選べます。(店長と仲良しのため)ストックは消しませんが、仕様上消えるのは仕方がないと判断してください。 「5.4枚→100円」交換 北斗の拳(サミー) 吉宗S(大都技研) 主役は銭形(平和) パチスロだよ黄門ちゃま(平和) 27(山佐) ニューパルサーA(山佐) テンカブブ(山佐) ペガッパ(エマ) ザ・ターミネーター(IGT) カイジ(ロデオ) 梅松ダイナマイトウェーブ(ロデオ) ジャグラーV(北電子) お見事!サブちゃん(オリンピア) 巨人の星2(アリストクラート) サイボーグ009(アビリット) 十字架600式(NET) ガッツだ森の石松(アルゼ) ボンバーパワフル(三共) 鉄拳(山佐) 走れコータロー(大一) ドラゴンギャル(SNK) さるかに711(ベルコ) もちろん勝てるのを前提で教えてください。

  • 鍵がなくて開かないパチスロ実機について

    先日、ヤフオクでパチスロ「秘宝伝」を購入しました。 ですが台キーがついておらず、台になぜかメダルが挟まっていました(ドアの上らへん) 恐らくカギがかからないようにしてあったのだとおもいます。 なにを考えたのかそのメダルをはずしてしまい、案の定鍵がかかってしまいました・・・。 通販などで台キーは売っているのですが、キーには二種類くらいありますよね? ゲーセンでみたやつはなにか丸い形状の差込口で 家にあるのがマンションみたいなシリンダーキーでした・・・ 同じ機種に2種類キーがあったら通販なのでどちらがくるかわかりません。 どう対処したらよろしいですか? 最悪穴を開けてもいいんですが。。。 よろしくお願いします。

  • 設定確認方法について教えて下さい。

    オリンピア系のパチスロで設定キーを回しただけでは設定確認が出来ない台があると聞きました。機種名と設定確認方法を教えて下さい。

  • パチスロの買取の相場について☆(長文です)

    こんばんは! いま、家にあるパチスロを買取に出したくて出張買取をしてくれるリサイクルショップに オンライン【写真付き】で無料見積りをして貰ったところ、返ってきた返事に【5000円】だと書いてありました。 そこは、高額買取と書いてあったのですがこの値段って相場なのでしょうか・・。 製品名:パチスロ北斗の拳 ケンシロウバージョン メーカー:サミー 取扱い説明書:あり ドアキー:あり 設定キー:あり 100Vトランス(家庭用電源で遊べます) 音量ボリューム(各スピーカ毎に調節可能) コイン不要機付き(コインなしで遊べます) メダル1000枚(未開封) 完動品、ランプ切れなし 無双転生バージョンのパネル付き ↑このように備考に書いて出しました。 製造年月日(店の方で機種の一覧表があると思われる)などで、高額買取出来なかったのかもしれませんが5000円は ちょっと納得いかなかったので、こちらに質問させて頂きました。 でも、家に置いてあるのも邪魔なのでこの値段でも仕方ないのなら持って行って貰おうかと 思ってるところです。 本当は、オークションの方が良さそうなのですがクレジットカードを持っていないので 出せませんよね~?? はぁ・・やっぱりこの値段って妥当なのでしょうか(ToT) よろしくお願いします☆

  • パチスロ 天井について

    長文しつれいします。 パチスロ初心者です。ギャンブル大好きです。 パチスロを今まで敬遠してきましたが、一ヶ月前から、パチスロというもの調べております。 他のギャンブルと比べ、天井という独特の設定されている機種があります。 調べた所、天井が設定されている以上、天井前までの出玉、合成確率と、天井のない機種に比べてユーザーに厳しい設定になっています。 天井が設定されている以上、1ゲーム以上多く打っている台を選ぶのが確率的、期待値的に有利だということが皆さんわかっていないのでしょうか? 天井を設定して販売しているメーカーも頭が悪すぎると思います。 なぜなら、天井を設定している限り設定が1であろうと6であろうと、0ゲームから始めるのが一番不利なのですから。 ユーザーが頭の良い人だけなら0ゲームから始める人はいません。単純に考えて誰かが1ゲームでも多く打ってくれた台を選びます。 もしくは前日のデータを取っている人に限っては0ゲームから打つのはある程度理解できますが、設定は前日に変更されてしまいますから、ほとんど無意味ですよね。 何分私もパチスロを調べて間もないですから、わからないことがたくさんありますので、このロジックに対する反論がほしいです。 設定を調べるためにという意見もあると思いますが、それは一理あると思います。 しかし、設定を調べるためには少なくても300ゲームが必要だということを考えるとそれこそ不利だと言えます。 圧倒的にスロットで負けるユーザーが多いのはここの部分にあるのではと考えます。

  • パチスロ店で・・・・

    私の近所のパチスロ店は前台設定が3以上のイベントを毎日しています。先日SBJを打ってたところ店員さんが来て 夜7時くらい今から設定を2あげますとこられました。 私が打ってたシマ全部。まず現在の設定を見せられ(設定3でした。思ってたおり)なので設定5にあげてくれました。 それまで駄目かも...と思ってた台が爆発というわけでは無いですが連荘しはじめました。 設定を変えただけでこんなにかわるものなのでしょうか? 他店でもこういったイベントをしてるのでしょうか? 今までそのシマは2人しか打ってなかったのですが、 どのイベントが始まってすぐ満員になりました。 元々が設定3以上なのでイベントは設定5.6になります。ほとんどの台が出始めました。 こういったイベントはお勧め?ですか 教えてください

  • パチスロ IS について

    こういった話はパチスロをやってきて実際に目の当たりにするのが初めてなのですが、バグなのか分かりませんけど、極端にヒドイ台になっているようですね。 こういう場合は対応としてどうなってしまうのでしょう? メーカーが回収するんでしょうか?それとも店側が常に6設定で使っていくのでしょうか? 回収となる前に記念に一度打ちたいとも思っています。 また、設定1で店側が利益が出ない台がありましたよね。これはメーカー回収になったみたいですが、過去にもそういった台ってあったのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう