• ベストアンサー

メーカーのオリジナルキャラクターで設定が何も成されて居ないのは?

タイトル通りの質問ですが、パチンコ台・パチスロ機のメーカー独自の オリジナルキャラクターでキャラクター設定が何も成されて居ないのは どこのメーカーの何というキャラクターですか? 現役で活躍して居るキャラクターで設定が何も成されて居ないキャラクターは存在しますか? 追記 SANKYO(三共)の夢夢(むむ)ちゃんが登場する以前のライバルメーカーの機種なら、たくさん居そうですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murudega
回答No.2

オリジナルという条件だけでいいなら 高尾・・・・・・・ロゴと出てくる鳳凰 ニューギン・・・・GOGO郷セカンドに出てくる          カメラマン・証明係・カンペもった人 京楽・・・・・・・黒ひげに登場する          キャプテンボーン(スカー)とちびボーン以外の          敵 この変ではないでしょうか?

DCneter
質問者

お礼

回答有りがとうございました。 回答者さんに今更ながら指摘しますけれど誤字が有りますネ‥‥。 ×この変ではないでしょうか? ◎この辺ではないでしょうか? 投稿前に回答文章のミステイクが有るかも知れませんから確認画面をチェックする習慣を付けて下さいネ♪

その他の回答 (1)

• deogreen
回答No.1

バトルヒーロー~スーパーダイナマイトキングまで 使われていた 大一の「丸いダイナマイトがサングラスかけたキャラ」? キャラ設定されてないのかいまいち不明ですが・・・