• ベストアンサー

海外のイタズラ番組、ドッキリ番組を教えてください。

海外のいたずら番組、ドッキリ番組を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ak-
回答No.1

こんばんわ。 海外のドッキリなら「punk'd」がオススメです。 海外のいろんなアーティストや、芸能人、スポーツ選手などがドッキリのターゲットになっていて楽しいですよ!

noname#36542
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 動画サイトで探してみます。

noname#36542
質問者

補足