• ベストアンサー

海外のイタズラ番組、ドッキリ番組を教えてください。

海外のいたずら番組、ドッキリ番組を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ak-
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんばんわ。 海外のドッキリなら「punk'd」がオススメです。 海外のいろんなアーティストや、芸能人、スポーツ選手などがドッキリのターゲットになっていて楽しいですよ!

noname#36542
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 動画サイトで探してみます。

noname#36542
質問者

補足

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いたずら(ドッキリ)番組

    先日タイ航空に乗った時、映画の他に海外のいたずら番組を放送していました。 ああいう系が好きで、面白かったので、もう一度是非見たいのでDVDやネットで見たいのですが、悪戯集みたいなものってありますか? 出来れば集めているサイト等があれば教えて頂きたいです。

  • ドッキリカメラのようないたずら番組は今はもう放映してないんですか?

    ドッキリカメラのようないたずら番組は今はもう放映してないんですか? 国内外を問わずあれば教えてください。 対象は一般人や芸能人どちらでもいいです。

  • ドッキリ!って・・・

    ドッキリの番組って本当に驚かされる方は何も知らないんでしょうか? なんとなく演技に見えないでもないですし・・・ たまに、番組でたまに海外のドッキリ番組かなにかが放送されているのですが、で日本のより比べ物にならないくらい大掛かりのものもありますよね? すごいビックな有名人がターゲットにされていたりするのですが、 前に全然別の質問をした時に海外の番組(特にアメリカ)はアドリブに見えてもほとんど台本があって何度もリハーサルして完璧に作っていると教えていただいたんですがドッキリの場合も同じなんでしょうか?

  • 先生にイタズラドッキリを仕掛けたい

    学校の先生にイタズラドッキリを仕掛けたいと思っています。 今年高三である私達は、あと一週間で全ての授業を終えます。 そこで、最後の一週間、先生方にも私達にも思い出となるようなイタズラを仕掛けたいと思っているのですが、なにか、皆様が学生時代にやらかしたイタズラ・ドッキリなどを教えて欲しいです。 イタズラの傾向としては、ほのぼのとしていて、愛のある感じがいいです。 今のところ、出ている案は ・隣のクラスと教室を交換する ・黒板の前に紙で作った白色チョークもどきを置く 皆様の体験を、参考にしたいと思いますので是非よろしくお願いします。 *イタズラ実行は来週からしたいと思いますので、今週の日曜日までを質問の期限とします。

  • 日本で特番してた海外のドッキリについて

    半年くらい前、19時~21時の枠で海外のドッキリを紹介してる特番がありました。 その中で、猫に似たケモノが出てくるドッキリがあったのですが、それは、どんなドッキリだったのかを教えて下さい。 番組名だけでも解れば教えて下さい。 私が覚えているドッキリは、外国人女優が駐車場で変質者に襲われそうになるのと、 恋人がニセモノのゴリラに襲われそうになるのと、 ビヨンセが孤児院のクリスマスツリーを倒してしまうという物がありました。

  • ドッキリはドッキリに非ず!?

    少し前の話になるんですがtokioがでていたドッキリ番組で、西村知美がだまされるというやつありましたよね。UFOがでてきて云々というやつ。あれを見ていくら西村知美でもこれは絶対嘘だと思いました。それからドッキリって本当はやらせなんちゃうかなあと思うようになりました。そんなことを言ったらドッキリでなくなってしまいますが。ドッキリって本当はやらせなんじゃないんですか?

  • 海外のテレビ番組

    海外のドッキリやジョークTV番組で面白いものがあれば教えて下さい。(Jackass,Punk'd系の) もちろん日本で観れないもので全然構いません。 世界まる見えなどでドッキリ特集があったりしますが、その時元ネタになる番組名も気になります…。

  • どっきりカメラ。

    昔、一般人をだますどっきりカメラという番組があったそうですね。 残念ながら今となってはどこにもその映像がありません。 テレビ局にはあるかもしれませんけど、僕は見られません。 最近でも、タレントさんなんかをだますちょっとしたどっきりはありますけどね。 まあ、そんなんでも結構おもしろい。 どっきりってどうしてなくなっちゃったんですか。 やっぱり教育上よろしくない、 テレビ倫理規定に反する、 とかそんなことですか。 ちなみに、外国のどっきり番組が、動画共有サイトで見られますけど、 あれらの番組は、今でもやってるんですかね。 そうするとテレビ倫理的には、 そういう国より日本の方が進んでるっていうことになるんですか。 皆さんはどっきり番組。どう思いますか。おもしろくないですか。 僕はどっきりカメラなんて番組はおおらかさの象徴じゃないかと思うんですけどね。 どっきりを笑って許せる度量の広さが、 教育上よろしいんじゃないかと思うんですけど。

  • 文化祭のドッキリ

    今年の高校の文化祭の映像部門でうちのクラスは「ドッキリをしよう」ということになりました。 あたりまえですが、ドッキリの内容は (1)怪我をしない (2)ものを壊したり汚したりしない をふまえた上で考えなければいけません。 今クラスでいくつか考えてはいますが、映像の長さの目安の10分には到底及びません・・・ できれば何か安全にできるドッキリ(ドッキリのレベルでなくても、イタズラのレベルでもいいです)はないか またアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか?

    テレビ番組でよくやってる「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか? 人をだますことの何が面白いのかわかりません。 私は頭が固すぎですか?

カートリッジ装着検知せず
このQ&Aのポイント
  • シアンインク交換と出て、確認したが、インクは半分以上は入っている。さらに、カートリッジ装着検知せずの表示。取り急ぎ、白黒で印刷したので、アラーム解除法を教えてほしい!!
  • 製品名がDCP-J137Nで、シアンインクの交換表示が出ているが、インクが半分以上残っている。さらに、カートリッジの装着が検知されず、印刷ができない。白黒印刷を一時的な解決策として行ったが、アラームの解除方法を教えてほしい。
  • DCP-J137Nのプリンターで、シアンインクの交換表示が出ているが、インクはまだ残っている。しかし、カートリッジの装着が検知されず、印刷ができない。一時的な解決策として白黒印刷を行いたいが、アラームを解除する方法がわからない。
回答を見る