• ベストアンサー

XOOPSのページのテンプレートとは?

タイトルの通りです。 調べても意味がわかりません。 テンプレートセット・マネジャーのことではないのでしょうか? テンプレートセット・マネジャー自体の使い方がわかりませんが・・・。

• mudai
  • お礼率7% (22/298)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire--
回答No.1

ユーザー登録しないと見れませんが、下記が良い説明です。 http://www.xugj.org/modules/manual1/content/index.php?id=39