• 締切済み

ダイヤルQ2ってNTT以外の他社でも同じようなサービスあるの??

NTTのダイヤルQ2を利用して番組を提供しようかと考え中なのですが、今は昔と違ってNTT以外にも電話会社はありますが、他社でもダイヤルQ2と同様のサービスっておこなっているんでしょうか??詳しい方いましたら教えてください。 http://www.ntt-west.co.jp/q2/

みんなの回答

• United_93
回答No.1

総務省の電話番号指定状況 http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/number_shitei.html の0990について http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_number/jyoho_number.htm 現在はNTT東日本・西日本しか番号を受けていないので KDDIなど他社はサービスしていませんね。 以前は、平成電電も指定を受けていたような記憶がありますが。 平成電電は破綻したのでもうありません。