• 締切済み

金のETF

金のETFが大阪証券取引所で取り扱いになると思うのですが、イートレードや楽天証券などのネット証券から購入することは可能なのでしょうか?購入可能は証券会社をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

すみません。楽天証券は取扱っています。イートレさんは未確認です。 HPのニュースに出ていました。 しかし、大証は何であんな資料を作ったのか、不思議です。

mmc-odn01
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 楽天証券で取り扱っているのですね。 とりあえず今は様子見で、個人投資家の動向をみて、よさげであれば購入を考えています。

• masuling21
回答No.1

大証HPの記述によると、いまのところ、野村證券さんだけです。

参考URL:
http://www.ose.or.jp/stocks/ind_et.html