• 締切済み

ソースネクスト

ソースネクストの暴露本を探しているのですが、どこにいったら入手できるでしょうか?

みんなの回答

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4947737468/ref=dp_olp_2/250-6540292-4276252  増刷はしないのか、古本でも定価(1200円)以上になってます。 では。

mmc-goo01
質問者

お礼

地道に本屋を探さないと見つからないと思ってました。 購入してみます。ありがとうございました。

noname#51443
noname#51443
回答No.1

「ソースネクストの重大疑惑」ですね リンク貼れないので「ソースネクストの重大疑惑」で 検索してください Amazonで売っているようです

mmc-goo01
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入してみます!