• 締切済み

ソースネクスト2005

XPから7にかえました。 ソースネクスト2005はつかえませんね。 使えるとすれば、どのようにしたらよいですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• cooci
回答No.1

ソースネクストのウイルスセキュリティを使うぐらいならMicrosoft Security Essentialsの方がよいです。 フリーでサポートもあります。 ウイルスセキュリティにコストをかける価値はないです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/Security_essentials/default.aspx
ssri
質問者

お礼

そうですね。回答ありがとうございました。