• ベストアンサー

ソースネクストの筆休め・・・

以前、年賀状の作成にソースネクストの「筆休め」というソフトを使っていたのですが、ソフトの調子が悪くなり、年賀状が作成できなくなってしまいました。 そこで、新しい年賀状作成ソフトを買おうと思っているのですが、同じソースネクストの「筆王」は、「筆休め」の住所録データを使用することが可能なのでしょうか? 「筆休め」を買うことも考えたのですが、もう販売中止になっているようで入手が困難だと思われます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筆王ZEROを使用してますが、 筆休めは、2004.2005.2006が使用出来ます 但し、2004は主要な住所項目のみですのでご注意下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらも昨年まで「筆休め」を使えてたものが今年は使えなくなってしまいました。 Windows XP SP2で動作しなくなったとしたらこちらで対処版がありますのでダウンロードしたらよいですよ。 当方は再度「筆休め」が使えるようになりました。 http://www.sourcenext.info/download/fudesp2.html

参考URL:
http://www.sourcenext.info/download/fudesp2.html