• 締切済み

妊娠ですか??

もうどうしたらいいかわからなくなったので質問しました。 いきなりですが、6月24日に行為をしました。したといっても初めての人になりたかっただけ(妊娠も心配でしたし)なのでコンドームをして中にいれてちょっと動いただけです。あとで確認しましたがゴムは破けていませんでした。これだけでは妊娠しないだろうと思っていたのですが、そのあと一週間とちょっとしてからきた生理がいつもと違っていたらしく、いつもより痛みがひどいわりに量がちょっと少なかったようなんです。着床出血かな?とも思ったのですが、着床出血は痛みがないかまたは軽い痛みとネットなどで書いてあったので違うと思いひとまず安心していました。 それからだいたい一ヶ月たって、今月の生理予定日が月の第一週と言っていたのにまだきてないみたいなんです。最近いろいろつらいことがあるらしくストレスで遅れているのかなあとも思っているのですが、どうも心配です↓↓ 今検査薬を使っても結果はでるのでしょうか??どうするべきなのか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

大丈夫でしょう。 私なんか1ヶ月来なかったこともありました。ストレスかどうか分かりませんが・・・私はもともと少し不定期ぎみだったので。 なので、検査薬を何回も試したことがあります。 初めは検査薬を買うのも恥ずかしかったですが、今をなってはお気に入りの検査薬まであります。店員さんもそこまで気にしてないしね。 妊娠してなくても、検査薬で気持ちが楽になりますよ。 私はいまピルを飲んでいるので、妊娠の心配も無くなりましたが(笑)

rahu
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり恥ずかしがっててはいけませんよね。検査薬試してみます。

noname#50644
noname#50644
回答No.2

多分大丈夫だと思いますが… 量が少なかったりしても生理がきている時点で大丈夫でしょう。 検査薬使ってみては??行為から二ヶ月もたっているので結果でますよ! おそらく妊娠してないとは思います。

rahu
質問者

お礼

ありがとうございます。検査薬使ってみます。

• chibi4731
回答No.1

まずは落ち着いて・・ 生理の予定日から一週間経てば、市販の検査薬での検査は可能です。 ストレスや排卵の遅れでも生理は遅れます。 ます、検査薬が無いのであればドラックストアなどで買って来て 検査してみて下さい。 まず検査してみない事にはね。 

rahu
質問者

補足

やっぱり検査薬を使うのが一番みたいですね。でも検査薬が普通の生理の時に反応してしまうことってないんですか??

このQ&Aのポイント
  • 故人から譲り受けた刺繍ミシンM-7100の取り扱い説明書がなく困っています。
  • ディズニーのロゴがあり、刺繍機と枠のような付属品もありますが、品番での検索でも取説は見つかりません。
  • 後継機の取り扱い説明書で使い方がわかる場合、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう